4=2+2人でおしゃべり

みゆ:まだ起きてる?

青木:起きてます

なおなお:わたしも起きてるー

みゆ:みんな夜更かしだなぁ ダメだぞ☆

なおなお;ブーメラン

青木:特大ですね

みゆ:私をいじめないでよ 青木くんまで

青木:事実ですし

なおなお:辛辣だねぇ

直仁:楽しそうじゃん

みゆ:深夜だからねぇ

青木:まだ、日またいだばっかですよ

なおなお:あら、青木くん夜更かしさんな感じ?

直仁:こいつ、いっつもそうっすよ

みゆ:いがーい

青木:なんだ直仁悪いか?

直仁:でも、それで遅刻しねーもんな

なおなお:そりゃスゴい

直仁:だから文句言えないんすよ

みゆ:わたしもそーなりたいなあ

なおなお:みゆはいっつも眠そうだもんね

みゆ:仕方ないよ~ ねむいもんはねむい

なおなお:まあね

みゆ:じゃあ私もう寝るね~

青木:おやすみなさい

直仁:じゃっ僕も寝ますわ

なおなお:そっかぁ みんなおやすみ~



なおなお:別に青木くんは寝ないんだ

青木:はい まだ目が冴えてますし

なおなお:そっかぁ

青木:はい

なおなお:青木くんってさぁ、みゆのこと気になってるでしょ

なおなお:?

なおなお:???

青木:何ですか、唐突に

なおなお:え? そんな気がしたから、女の勘ってやつよ

青木:はぁ



直仁:先輩、まだ起きてます?

みゆ:うん いまベッドの前

直仁:あっ、そっすか、じゃあ、おやすみっす

みゆ;え?

みゆ:なんか言いたいんじゃないの?

直仁:まあ、いいっすよ 別に

みゆ:それは気になるなぁ

直仁:いいですって

みゆ:それは無理かなぁ

直仁:じゃあ、まあ、はい 先輩って彼氏とかいるんすか?

みゆ:いないよ

直仁:そうなんですか

みゆ:どうかしたの? 話なら聞くよ

直仁:俺じゃないんすけど

みゆ:うん



なおなお:で、気になってるんでしょ?

青木:興味なくはないです

なおなお:それはみゆに失礼だなぁ 言い方が

青木:確かにそうですね

青木;好きです みゆ先輩のことが。

なおなお:それ私に言うことじゃないけどなぁ

青木:それは先輩が

なおなお:ごめんごめん でも直接言わなくてよかったかもね

青木:それは、、、



直仁:青木が先輩のこと好きみたいで

みゆ:そうなんだ でもそれ私に言っちゃダメじゃない? きみが

直仁:そっすね

みゆ:なんで言ったの?

直仁:それは、、、

みゆ:きみ青木くんのことが好きでしょ 見てたら分かるよ

直仁:あっ、まあはい

みゆ:やっぱり

直仁:でも、男同士なのによくそんな線思いついたっすね

みゆ:うん 最近じゃめずらしくないしね

みゆ:というか人に言いやすくなっただけなかな?

直仁:そうかもしれないっすけど 気持ち悪くないんすか そういう同性同士とか

みゆ:全然~ だって私達も

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る