応援コメント

3:呼ばれたもの」への応援コメント

  •  ふぉっ、怖い(; ・`д・´)

     たぶん大抵の人が、学生時代にこういう交霊術系を面白半分にやってしまった経験ありそう。一時期ぱーっと流行るんですよね…。
     しばらく落ち葉のかさりという音にもビクビクするぐらい過敏になったりもして、自分で自分を怖がらせていく、みたいな。

     やはりこの作品、昼に読んで正解だったかも;

    作者からの返信

    MACKさん
    私の周りでは小、中、高とそれぞれの時代に流行っていました。私は怖くてとてもできませんでしたが……怖がること自体を楽しんでいるのでしょうね。
    そして過敏になればなるほど、本当のものも見たり聞いたりしてしまうかも。
    無理はなさらないでくださいね。楽しんでいただければ幸いです。