10

 責められる覚えはないが、相当歪んだ恋情を抱かれているらしい事だけは伝わってきた。


『やはり果心なのか。前はもう少し人がましかった……いつも一方的だが……心話で話しが出来るやもしれぬな』


 酷い状況下でありながらも、少し呑気なのは彼らしかった。


『お前は果心か?死んだのではないのか?その姿は何じゃ?何を望んでいる? 』


 ここぞとばかりに積もり積もった質問をぶつけてみた。


『我が名は果心──皮を脱ぎ捨てただけじゃ。そなたが知る果心は死んだ。問われるのは好かぬ。そなたは儂の問いに答えるだけで良い!』


 しゅ──しゅ──しゅ──


 余程傲慢で自分勝手なのか、細やかな問いへの返答すら拒み、気分を害したのか手首や足首に絡み付いた蛇の締め付けがきつくなった。


『分かった……では、どうすれば良い?お前の問いとは?正直に答えれば縛めを解いて貰えるのか? 』


 果心の目が狂気の光りを帯び、口が再び三日月形に裂けた。


『もっとぬらぬらして蚯蚓みみずのような化け物だったが……今は蛇。こちらが本性?』


『そなたと儂は繋がっていると申した筈じゃ。考えは全て読めるのじゃぞ。くくく、随分と怯えている。可愛いいのう。強がっても無駄じゃ。聞きたい事が山程あるようじゃが、何も知らぬ儘そなたの全てを儂に曝け出すのじゃ』


 長く伸びた舌が淫靡に蠢き、乱法師の身体を舐め回すように視線が這う。


 鳥肌が立った。


『何をするつもりじゃ……』


 心話の問い掛けは抑えようの無い恐怖で弱々しかった。


『くくく、申すまでも無い。そなたを我が物とする! 』


 いましめられた箇所は動かせない儘、指先と腹の辺りに緊張でぐっと力が入った。

 蛇の数がいつの間にか増え、腿の辺りにも強く巻き付いている。


 果心の虹彩が赤みを増した途端、寝衣の腰紐がするりと解けた。


 寝衣の合わせが左右に広げられ、一纏めに括られた手首の所まで捲し上げられる。

 夜目にも白くきめ細やかな肌に、果心は淫らに目を細めた。

 極度の興奮を示し、赤黒い舌の動きが益々活発になる。


 肌に唯一身に付ける事を許されているのは純白の下帯だけだ。

 ほとんど全裸に近い自由を奪われた艶かしい肢体。


 その姿をじっくり堪能する果心の昂りに呼応して、乱法師に纏わりついている蛇達もしゅーしゅーと盛んに音を立てた。


『何故、こんな真似をする』


『問われるのは嫌いだと申した筈じゃ。答え次第では優しく愛でてやろう。心地好くて啜り泣くであろうがのう』


 一匹の蛇が腿から肌の上を滑り頬と唇を舌で舐めた。

 精一杯顔を背ける。


『そなたは美しい。じゃが心根はどうか?身体の隅々まで清らかなのか?いや、違う!──ぐぐ、知っておるのじゃ!既に信長に肌を許しておる事を!真か?真か?真か?正直に答えよーー! 』


 狂った妄執が乱法師を責め立てた。

 まともな場面ならば率直な問いに赤面しているところだが、そんな余裕は無かった。


『お前は下衆じゃ──あっうぅ──』


 怒りが込み上げ罵倒しようとした途端、腕と足を上下逆方向に強く引っ張られる。


『存じておるならば何故聞くのじゃ!そんなに儂の口から聞きたいのか!たわけ! 』


 異常な状況に少し慣れ、冷静になると同時に羞恥が甦った。

 絶対に言うまいと、唇を噛み締め果心から目を逸らす。


『それが答えか──やはり信長に抱かれたのじゃな。まだ、これだけでは終わらぬぞ。ならば肝心な事を聞く。どこまで許したのじゃ……全てを許したのか……』


 問いの意味が理解出来ない。

 全てとはどういう意味か。

 ぼんやりと見つめ返す乱法師に果心が苛立つ。


『無垢な振りをしおって!!答えぬなら儂がじっくり調べてくれるわ。くくく……』


 脚に絡み付いていた無数の蛇のうち一匹が脹脛ふくらはぎを伝い腿の上を移動する。

 ぞわっと全身が粟立ち、神経の一本一本まで張り詰め鋭敏になる。


 腿の付け根まで移動した蛇は、信じられない事に下帯の中に鎌首を潜り込ませた。


『やめろ!!くっそだわけ!あっ……下衆が……あう……よせーーうおおーー!! 』


 乱法師は怒り狂った。

 顔を真っ赤にして、身体中汗だくで必死に抵抗した。

 礼儀正しく品の良い挙措が美しさを更に引き立て、さすが清和源氏の末裔、森家の若君よと誰もが褒めそやす。

 そんな弟と同じ環境で育った筈なのに傍若無人な兄の長可と、同じく粗野な言動が多い信長が口にする思い付く限りの悪態を吐いた。


 それが良く無かった。


『黙れぇ!そんな下品な言葉を一体どこで覚えたぁ。興が冷める。事が済むまで大人しくしていて貰うぞ』


 乱法師の荒々しい言動や抵抗を真っ向から拒絶した。

 果心が求めているのは、ひたすら己を受け入れる人形のように清らかで儚く従順な美しさだった。


 もう一匹の黒い蛇が胸の上を這い、顔に近付くと口の中に鎌首を入れようとしてきた。

 歯を食い縛るが無理矢理抉じ開けられ、中に入り込まれてしまう。


『ぐぅ……おえっうっ』


 喉奥まで突き上げられ嘔吐えづく。

 心話で己の意思を伝えていたが、それすら赦されなくなってしまった。

 どんな非道な仕打ちを受けようとも、叫びも罵りの声も果心には届かない。


 歪な欲望で燃える双眸は、自由を奪われ苦しむ姿にこそ昂り紅く輝きを増した。

 緊縛されて黒い蛇の頭を口に押し込まれている図は、変態的な嗜虐心を煽るばかりだ。


 元より果心はまともでは無い。

 その上、今や人ですら無かった。


 とうとう下帯の紐まで解かれてしまい、屈辱の涙が目尻から零れ落ちる。

 身をよじる事すら叶わず、視姦と蛇達の玩弄に身を固くする事しか出来ない。


 敏感な部分を攻める蛇達の舌と動きは、悍ましくあると同時に否応無く悦楽の花を肉体に咲かせていく。

 声を発する事が出来たなら、唇から漏れるのは甘く切ない吐息であっただろう。




 


 
































  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る