応援コメント

二月二十四日 南国忌(直木三十五の命日)」への応援コメント

  • 不倫したら世間から大ブーイングをうける現代ではとてもじゃないけど、表舞台に立てないような人ですね(笑)

    でも、直木賞はほしいです(真顔)

    作者からの返信

    澄田こころ様 直木賞 ←ほわあ、売れっ子作家の登竜門。(目標)
    直木さん → ふぁっ!? え、ちょ、ふおっっっ!!??(二度見)

    この振れ幅がエンタメですね(錯乱中)

  • 今回、大爆笑でした🤣

    いつもながら、情報量の多さに脱帽です。そんなはちゃめちゃな人物だったのですね〜。歴史上の偉人さんって、時として、そういうもんだったりしますよね。私は真面目に生きていこうと思いました。笑

    作者からの返信

    かしこまりこ様 本当に、調べていて目が点になりました^^;

    こういう人だから、独特の感性で小説が書けたんだろうなとは思うんですが、絶対真似できないし、真似しちゃいけない代表格……ですね笑
    ただ、速筆はすごく羨ましいです。