応援コメント

十二月二十七日 童話劇ピーターパンが初演された日」への応援コメント

  • いやー19世紀の大英帝国の闇が凝縮なカンジのピーターパンですな(笑)

    ハリポタも、児童虐待された子供のざまーですもんね。私はアメコミヒーローより、薄暗い闇しょったイギリスヒーローの方が好きです。
    あっ、秘密の花園も児童虐待のはなしですね。

    作者からの返信

    澄田こころ様 本当に、闇が深いです(笑) でも、それがいい!
    不遇だけど、主人公自身も割とエエ性格しとる(笑)というあたりが癖になるんでしょうねえ、決してクリーンじゃないけどハマるという。

    最終的に拳がモノを言うアメコミヒーローもエンタメ性高くて嫌いじゃないんですけど……なんで、未確認生物とかゾンビに対して普通の人があんな超人的に? という疑問は付き纏います(笑)