応援コメント

十二月二十三日 東京タワー完成の日」への応援コメント

  • 今ってもう、東京タワーから電波とんでないんですか?
    万博終わった時のエッフェル塔みたいに、解体の危機を迎えないといいですけど(笑)

    作者からの返信

    澄田こころ様 一応テレビ電波としてはお役御免でスカイツリーにバトンタッチしたのですが、災害時なんかの緊急無線電波としては、まだ現役稼働してるっぽいです。
    都民と関東地方一帯は、東京タワーの見守り入ってます(^-^)

    エッフェル塔は生き残りましたが、グランド・ルー・ド・パリ(でしたっけ?)はイギリスが作ったからって理由(?)で跡形もなく消えましたよね……残念。
    (ロンドンアイはリベンジマッチだと勝手に思ってます)

    編集済
  • 東西鉄骨ブラザーズ(笑)
    毎回、どっかの小ネタで、ふふっと笑っております。
    東京タワーの大がかりな塗装作業など、知らなかったことばかりでした。

    作者からの返信

    かしこまりこ様 東西鉄骨ブラザーズは、私のお気に入りワードでもあります^^ ふふっとなっていただけて本望です!

    実はとっても手の掛かる東京タワーは、剥き出しですが完全なる箱入り息子だったという事実(笑)に、私も「ほえー」ってなりました。