応援コメント

十一月十二日 ネッシー撮影できたで、という人が現れた日」への応援コメント

  • ネッシーといったら、某・東スポ(?)と思い、件の新聞社の電子版を見ました。案の定、ネッシーの記事がありました😅しかも、今年の記事💦

    やはりネッシーには、未だに人々を呼び寄せるロマンス(?)があるのですね🎵

    作者からの返信

    鉄弾さま さすが東スポ、余念がない(笑)
    21世紀でも相変わらず購買意欲(違)を掻き立てるネッシー、集客力が違いますね。

    かくいう私も、しっかりネッシー記事あさりに行きました!(おい)

  • ネッシーは、くまモンの親戚ってことで(笑)
    ゆるキャラは地方を救う!

    作者からの返信

    澄田こころ様 確かに、ネッシー、ゆるキャラ化してますね。
    緑色ボディ&どこか空とぼけた感じなのに、タータン柄のベレー帽被ってるというオシャレっぷり(笑)
    ありゃ、確かに売れるはずです。
    東のくまモン、西のネッシーってことで!