応援コメント

十一月六日 馬琴忌(曲亭馬琴の命日)」への応援コメント

  • 傾城水滸伝(日本版ほぼ登場人物の性別男女逆転水滸伝)」と「近世説美少年録」
    えっ?そんな楽しそうな話あるんですか?
    すごい、よしながふみさんの大奥と戦国BLを200年ぐらい先取りしてるなんて!!

    すばらしい。エンタメ作家の神様のような方ですね。

    ちゃっと、調べてみます。戦国BL(笑)

    作者からの返信

    澄田こころ様 凄いですよね、過去のはずなのに近未来を生きている江戸の人々! 素晴らしい!
    タイトルも凄いけど(笑) 元就(メインヒーロー)VS 晴賢(ヒール)という構図で周りを固める武将さんたちもイケメン化されてるとか、いないとか。

    それを御歳八十を超えるおじいちゃんが精力的に書き綴っていたことが、何より凄い。正真正銘エンタの神様ですよ。