応援コメント

九月二十八日 パソコン記念日」への応援コメント

  • そして、時代は「スマホ」に。というわけですね😅最近はYouTubeとかも、パソコンよりスマホから観る機会が圧倒的に多いです。

    作者からの返信

    鉄弾さま 本当に、スマホとSNSの進化は凄まじいですね。
    パソコン一家に一台って言ってたのが、つい20〜30年ほど前の話なのに、そこから一人一台スマホになる移行期の短さですよ^^;

  • 小学生のときに、父が買ってきたパソコン。
    カセットテープで何かを読み取り、立ち上がるのにものすごく時間がかかったのをおぼえています。
    黒い画面に、緑のわけわからん文字列。近未来だーと思った記憶があります。

    作者からの返信

    澄田こころ様 黒画面に緑文字——プログラミングのデフォルトですね、無駄にかっこいいやつ(笑)
    私も主にマトリックスにどハマりした時期、パソコン画面のスクリーンセーバーをプログラミングで作って、黒背景にひたすら緑文字流して満足してました(黒歴史)