応援コメント

九月四日 KIX開港日」への応援コメント

  • 今のタイミングだと、「キックス」は日産車を想像してしまい、とても関空の事だとは思いませんね😅

    作者からの返信

    鉄弾さま ふふふ。ちょっと釣り目のゴツゴツした顔の子ですね^^
    存在感すごいなーって思います。
    実際、関空を「KIX」って呼ぶ人、どれくらいいるんでしょうね?

  • キックス?
    はじめて聞きましたがな、そんな名称。
    へー、誰の提案なんやら。ちょっとセンスが昭和……フガフガ

    作者からの返信

    澄田こころ様 そうなんですよ。多分、空港の掲示板とかでしかお目にかかれない表記です(笑)
    とりあえず、公式ゆるキャラ「そらやん」は「カッコええやん」と思ってるようです、あはは。