応援コメント

八月二十七日 ジェラートの日」への応援コメント

  • 昔、スペイン広場を訪れた時に、父が一生懸命ジェラート屋を探していたのを思い出しました。普段は甘いものなんて食べないのに(*´ー`*)

    作者からの返信

    くまで企画さま お父上が大変微笑ましいですね。
    ジェラートもシーズンものなんでしょうか。
    「スペイン広場でジェラート」効果すごいですね^^

  • 新婚旅行でイタリアにいった時、ジェラートばっかり食べてました。注文が簡単で、おいしいので(笑)

    日本のより、断然おいしかったです。もちろん夜にも食べて、最終的におなかこわしました(笑)

    作者からの返信

    澄田こころ様 新婚旅行でイタリアとは、何てオシャンティー!
    本場の味って、やっぱり日本とは違うんですね。
    旅行中のお腹の不調は色々心配になりますね^^;
    夜ジェラートは要注意っと( ..)φメモメモ

  • ジェラートについて全く知りませんでした。アイスクリームの親父みたいな野郎なんですね。
    乳幼児に蜂蜜って……もしイエスの身に何かあったら、大いなる愛を説いた偉大な方がこの世から……いや、よしましょう。
    ローマの休日にジェラート。いつか言いたい、これはフィクションです!

    作者からの返信

    化け猫ニャン吉さま 低脂肪ジェラートはアメリカですくすく高カロリーに育ったもようです(笑)
    信者でもないのでアレですが、聖書って結構ツッコミどころ満載ですよね(怒られるかな?)

    私は「ローマの休日」というと「真実の口」の方がインパクトあって覚えてました(笑) もちろん、フィクションです!