応援コメント

八月二十六日 レインボーブリッジ開通記念日」への応援コメント

  • ゆりかもめが、モノレールじゃなかったことが衝撃でしたΣ(´□`;)
    むかーし、ジャニーズがゆりかもめと自転車で競争してたなあ、という記憶がありますが、モノレールじゃなかったんですね(2回目)

    作者からの返信

    くまで企画さま そうなんです、ゆりかもめはモノレールじゃなかったんです!(なんだったら連結した自動車の仲間……ゴホゴホ)
    そういえば、乗り物と競走シリーズありましたね! 懐かしいです^▽^

  • 某刑事さんいわく、レインボーブリッジは閉鎖できませんからね😄何か久しぶりに、この台詞を口にした気がします😅

    作者からの返信

    鉄弾さま 許可取るための許可を取り続けないといけない縦割り構造、あの映画で知りました(笑)
    事件は会議室で起こってる(?)らしいのに、なぜか現場で血が流れる……返すがえす名言が熱い映画ですね^^

  • たまに、レインボーする……

    ウケる!! 座布団いちまい!

    作者からの返信

    澄田こころ様 わーい、ありがとうございます!
    山田くーん、座布団一枚持ってきて——!