応援コメント

八月四日 日本初のビアホール始めました」への応援コメント

  • ビールのアテが佃煮?
    塩辛いから、合うのかなー
    エビス、ビールの銘柄でいちばんすきです。

    わたしは、きゅうりのたたきをアテにしたいですねー
    黒胡椒きかせたの。ジュルル……

    作者からの返信

    澄田こころ様 ラディッシュよりは合いそうな感じが(笑)
    ビールにラディッシュって発想がさすが残念味覚党ですね……。
    提供する佃煮もバリエーション増えたみたいですし、その辺りは妥協しない日本人ですね^^

    きゅうりのたたき良いですね〜、ピリッとしてるのがまた合いそうです。

  • 逆にピーターが来たら大喜び。
    ラディッシュつまみに……。
    そういえば、イギリスは世界の中で飯が一番まず○と聞いたことが……。

    作者からの返信

    化け猫ニャン吉さま 両手にラディッシュで齧り倒してるイメージです、ピーターラビット。(そして、親父はうさぎパイ ←まさかの調理済み)

    イギリス伝統料理も、きっと探せば一つや二つ、良いところがあるんですよ。きっと探せば……(遠い目)