応援コメント

七月二十六日 幽霊の日」への応援コメント

  • 実は、今下書きしているギャグ小説に幽霊の○○○○、というのがありまして。
    この夏にお笑いホラーラブコメを出そうと思った矢先にまさかのお岩さんの日。
    なんというか、なんというか…まあいいか。

    作者からの返信

    化け猫ニャン吉さま あら、ここにもシンパシーを感じていただけるお方が(喜)
    幽霊ネタでギャグ小説ですか? うわー、超読みたいです!
    クスリとできるホラー、まさにキンチョーの夏ですね!

  • なるほど、分かる人には分かる通好みの元ネタが散りばめられた、渋谷系音楽みたいなものだったんですね。違うか…(笑)

    作者からの返信

    塩塚不二夫さま ぶふっ(爆笑)
    四谷系怪談と渋谷系音楽が、まさかカッコで結べるとは……!
    目から鱗がとめどなく溢れておりますよ!