応援コメント

七月二十一日 ロシアがほぼ世界最低気温を記録したようです」への応援コメント

  • 超寒いサハ共和国の存在を知らなかったので、ググったらロシアの一部なんですねー
    ヤクーツクの名前は、よく地理の世界の気候ででてきますので、知ってました。

    こんな極寒の地。コロナも凍りつきそうです(笑)

    作者からの返信

    澄田こころ様 そうなんです、ロシア連邦の一部なんです(笑)
    改めて、サハ共和国の占める極東面積広いなっ! っていう。
    ヤクーツクが一人歩きするので、この機会にぜひ「ヤクーツクはサハ共和国の首都!」と周知できると嬉しいなと思ってます。

    「これが、自然界で凍ったコロナウィルス(天然)です」って出てきたら笑ってしまうかも。