応援コメント

七月十五日 ファミコン発売日」への応援コメント

  • 嗚呼、懐かしいですー。
    幼稚園、小学校の頃でした。
    友達とファミコンしたりコロコロコミックを読む日々でした。

    作者からの返信

    塩塚不二夫さま 古き良き昭和ですね^^
    宿題集合 → 結局漫画ゲーム大会って世代問わずに割とあるあるですよね(と思っている)
    令和は違うのかな、どうなんだろう。

  • ファミコン懐かしいです(*´ー`*)
    マイクに向かって叫んでました。

    作者からの返信

    くまで企画さま マイク懐かしい!
    あれ、何のためについてるんだろうって長らく思ってましたが、ちゃんとマイク機能が必要になるゲーム発売されてたんですよねえ。
    企画の段階で想定してたのがスゴイです。

  • 我が家は、兄たちがファミコンを買いに行ったら売り切れで、しょうがないので、セガのゲーム機をかわりに買ってましたね。
    ファミコンにくらべ、セガの影の薄いこと(笑)

    作者からの返信

    澄田こころ様 各社ファミコン戦国期と言って良いかと(笑)
    ちょっと気になって調べたら、セガの S G-1000も任天堂ファミコンと同日発売だったんですね! ガチンコ勝負だったのかあ。
    セガはどちらかというと、セガワールドの方が思い出深いですねえ。