応援コメント

七月三日 通天閣が完成しました」への応援コメント

  • ビリケンさんを、携帯の待ち受けにするとお金がたまるといわれ、数年待ち受けにしてましたが、一向にたまりませんでした(笑)

    作者からの返信

    澄田こころ様 足裏をスリスリすると健康になる(あれ、幸せになるんだっけ?)とかいうのは知ってましたが、金運は……そこは大阪らしのか何なのか、シビアなんですね(笑)

  • ビリケンさんって一体何者かと思ってたら、アメリカ人がデザインしたんですか! 面白い世界ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    くまで企画さま 私もびっくりしました(笑)
    ビリケンさんは舶来のイカした最先端アート(当時)だったのかーって^^
    そう考えると、確かに今の時代でも前衛的なアートと言われたら納得してしまいますね。