応援コメント

六月二十五日 ガウディの誕生日」への応援コメント

  • カタルーニャ地方といえば最近独立しようとしたあそこか。
    サグラダ・ファミリア、近々完成するのですか。ガウディ喜ぶぞ。

    作者からの返信

    化け猫ニャン吉さま そうです、あのカタルーニャです。
    投票の結果独立派が上回った途端、スペイン政府から制裁発動されたあのカタルーニャさんですよ。
    サグラダファミリアが完成した暁には、ガウディさん何を思うでしょうね。「思ったより早かったわー」とかだったら面白い。

  • 日本人も作業に参加してると以前聞きました。ガウディさんもまさかここまで世界規模の建設物になってるなんて思わないですね。
    生きているうちに一度は訪れてみたいものです。誰か航空券くれないかな。割れた鍋からパエリア的に(*´ー`*)

    作者からの返信

    くまで企画さま 手書きで測量図とパース起こしてる方でしたっけ? 公園の全体像起こした長尺シートの完成度が凄まじかったのを記憶してます^^
    精度が高いから学術的な研究資料にも転用されてるって聞いた気がします。凄いなあ。