応援コメント

五月六日 国際ノーダイエットデー」への応援コメント

  • 結論にセンスを感じます笑 そして、今参加されている企画を見て、たしかに・・!と納得してしまいました。

    作者からの返信

    @ichikaYU_98様 えへへ。「あかーん」は「ちがーう」と思ったもので(笑)
    本当に、このジャンル一体なんなんだろう……と続ければ続ける程わからなくなっています^^;
    企画主には感謝しかないです。


  • 編集済

    バランスが大事。
    適正体重を目指し、筋肉もつけよう。
    国会も筋肉で解決。
    全てバランスが大事ということで。

    そういえば、最初にdietの単語を調べた時に国会にはびっくりしました。
    その時単語の覚えるイメージで、太った国会議員が食事制限で痩せる、と言うのを思い出しました。

    作者からの返信

    化け猫ニャン吉さま 国会も筋肉……不覚にも某筋肉芸人の「パワー!」が脳裏をよぎり、思わず笑ってしまいました(笑)

    確かに、太った国会議員が食事制限!
    ビジュアル的にも面白くて覚えやすいですね!

  • 本当に何事もバランスですね!
    THEがつくだけで国会になるの面白いです(・∀・)

    作者からの返信

    くまで企画さま 本当に、大事なのはバランスですよ!
    The がつくと国会っていうの、最初に考えた人が気になりますね。おいおい調べてみようと思います^^