応援コメント

四月三十日 図書館記念日」への応援コメント

  • 本は知識の宝庫。
    本は無限の想像力。
    本は文豪の知恵を授けてくれる。
    本は偉人の経験をいとも容易く我々にわけてくれる。
    図書館万歳ですね。
    私も戦争と平和や科学の本を借りたものです。
    今はコロナであれですが。

    4月を楽しく読ませていただきました。
    ありがとうございます。
    時々熱くなって失礼なコメントを残したかもしれませんが。
    これからも読ませていただきます。

    作者からの返信

    化け猫ニャン吉さま 本当に図書館万歳です。
    幼少期の絵本とか児童書とかも借り倒したので、あれ全部買ってたら金銭面が持たなかったろうと思うとありがたいことです。

    近所の図書館では指定図書なのか?と思うくらい、何処もはだしのゲンと手塚治虫は全部揃ってました(懐かしい)

    こちらこそ、楽しんでいただけて嬉しいです。
    率直なご意見大歓迎です! 勉強にもなりますし^^
    これからも「ここはちょっと……」と思うところがありましたら、ビシッとご指摘いただけるとありがたいです!