3月31日(木) ラストォ!!!

 どうも、最終日の日記を四月になってから書いている原田むつです。

 いやね……これにはマリアナ海溝より深い理由がありまして。すいません、寝てました!!!

 今日は大学があって、健康診断やらガイダンスやらをさせられたので疲れて眠くて……起きたらすでにこの時間!!怖いわぁ……。


 今日は健康診断があったのは知ってると思いますが、病気はなかった。血圧が130で高めなのと、眼鏡かけておいて『左0.3 右1.2』とヤバイ記録くらいで、特に問題はなかったです()!!

 え?身長?聞くな(*´∇`*)


 あと、私は社会福祉になるための勉強をする大学に在籍してるんですが、それをとるために履修する授業を登録しておいて(大学ではとる授業は自分で決めれる)、とりあえず面倒なことを先にやる方針でやってきました!


 ………さて、ついにこの日記も最終日ですね。この日記から自分と知り合ってくれたという人もいたり、離れてしまったりと色々ありましたが、一年間、ありがとうございました!!

 来年度もまた、『原田日常記 大学二年生編』というかたちで、また書くと思うので、是非ともそこでも仲良くしていただければなと思います。

 次は、自分の大学での生活や、(許可を貰えれば)友達の名前を伏せつつだして書いて、大学生であるというアドバンテージを活用していきたいなと思います。

 まぁ、二年生は授業も実習も演習も増えて、余計投稿頻度が減ると思うけど。


 それでは皆さん、一年間、ありがとうございました!!そして、楽しかったですか?自分は楽しかったです!!

 最後に、来年の日記のリンクをはっつけて置くので、そちらからもよろしく!!

 https://kakuyomu.jp/works/16816927862082546876


 以上、青森県から原田がお送りしました、ちゃんちゃん!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

原田日常記 大学一年生編 原田むつ @samii2908

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ