応援コメント

第9話 桂浜の決戦——巨大怪獣を撃破せよ! その①」への応援コメント

  • ララ様、ピンク色のアレを是非とも着用してくださいね(笑)
    怪獣まで登場とは、坂本龍馬もビックリの荒れ狂う桂浜の予感がします。続編楽しみにしています。

    作者からの返信

    ララはピンク色のアレをかなーり毛嫌いしているので、着ることはないでしょう。着せようとした人はボコボコに殴られます。

    怪獣は多分、陽動じゃないですかね。

  • お、歌舞坂さん、ついに実地検証に入りましたか。
    しかし7段階アップしてF。ということは……

    作者からの返信

    巨大怪獣に立ち向かうのは、黄金色のレオタードを身にまとったこの人。
    湯薄圭(ゆうす・けい)君です。

    全身の筋肉は5割増し。
    股間のもっこりは7割増し。
    必殺技は「ちくびーむ」と「もっこりクラッシュ」です。

    あ、ララちゃんは見た目小学四年生のツルペタなので、もちろんAAAでございます。

  • もうだめ、続き待っております。爆笑編で。

    作者からの返信

    もう少しお待ちください。

    作者的には非常にシリアスな展開を狙っております。

    ふふふ。