応援コメント

第7話 阿波踊りは地球を救う【破】」への応援コメント

  • だれのことですかwwwww

    作者からの返信

    さあ?

    自分の事だと思った人がその人です。

  • 硬派な響きの中にまじる徳島阿波おどり空港とピンクのアレに笑っていたところ、ロリコンの人権に噴きました(笑)
    お家でよかった!

    作者からの返信

    正式名が「徳島飛行場」で、公式の愛称が「徳島阿波おどり空港」なのです。
    マジです。これはコメディではありません。

    つーか、徳島の地理はよくわかんないんで、例のアレが上陸しそうな場所を探してたら空港を見つけちゃったのです。はい。

    そして、東尋坊と琵琶湖で悪乗りしている方々がいらっしゃったので、それを話題にしたのですが、何か横文字の正式名か型式名があったんですけど何だったか全く思い出せなくて、だからと言って見た目をそのまま描写するのは気が引けたので、ああいう表現になってしまいました。

    なんだかなあ。

    まあロリコンに関しては、既にフェミニスト連中からは犯罪者扱いされており、この価値観が逆転するのはまだまだ時間がかかるのではないかと思っている次第です。

  • そうそう、ロリコン、ロクな人は・・・、(いや、何も言うまい)

    ありがとうございました。とても面白くて、朝から笑ってしまいました。

    作者からの返信

    ロリコンネタも面白いですね。案外使い勝手がいいです。

    しかし、そのうち「ロリコンの人権」云々とか言いだして、差別だの何だのと叩かれる日が来るのだろうか??

    これ、困るなww