応援コメント

第052話 黒歴史」への応援コメント

  • コメントの仕切りに◼️を置かれているのですが読み上げ機能が「黒い四角黒い四角」と煩いのですが別の何かになりませんかね?

    作者からの返信

    ふむう、なるほど。
    視覚的にパッと切り替わりが分かるように■にしているんですが、
    流石に読み上げまでは考えていませんでしたね。

    ちょっと探してみますが、
    変わらなかったらすみません。

    編集済
  • ファンタジー世界に肖像権とかあるわけないしねーw

    カップル祭と称して、街の恒例行事になりそうww

    作者からの返信

    なってます(笑)

  • 我を破壊しても、第二第三の記念碑が作られるだろう!。
    娯楽と祝福の為に我は何度でも甦る!。

    作者からの返信

    めでたいから仕方ないですね!!


  • 編集済

    街の人ひwどwいwww
    ってそんなにエンターテイメント無い世界なのなな?

    作者からの返信

    一応冒険者の国の首都で、かつSSSランク冒険者の3人のうちの一人リンネのめでたい行事として行われている感じですね(笑)

    もともとはリンネは誰も寄せ付けないというか、強すぎて誰も近づかなかった感じなので。

  • なんだか前話の感想欄荒れてましたね。
    ショッキングなワードが連発されてて今回更新のお話の内容が全然入ってこなかったです。

    作者からの返信

    作者としては特に荒れていた印象はなかったのですが、
    ご不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございません。

  • β版だったのかwww

    作者からの返信

    時間がなかったので、ちゃんとした像にできなかったのです(笑)