応援コメント

第049話 空気を読まないテンプレ」への応援コメント

  • 食べ物の恨みは恐ろしい……と

    作者からの返信

    ですなぁ

  • 更新お疲れ様です
    チョロネとのギャップがすごい!っていうか、あの山賊は高位の冒険者も知らんのかな

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まさかこんなところでそんな高位の冒険者が無防備にバーベキューやってるとは思っていなかったって感じですね。

  • 更新お疲れ様です

    リンネ阿修羅モード爆誕w


    あと、美味いそうな物→美味しそうな物or美味そうな物、の方がしっくりくる感じです。

    作者からの返信

    爆誕しました。
    ケンゴも恐れる怒りようです。
    怖いですね!!

    すいません、誤字ですね。
    修正しました。

  • この後アジト襲撃してお宝強奪はお約束、悪党に人権は無いそうですから。
    旅の資金の足しに賊のアジト襲撃は日課に(殴

    作者からの返信

    どこぞの盾を持ってる勇者のようですね!!

  • 誤字です。
    効いたことのない言葉にリンネは首を傾げる。→聞いた

    さすがに盗賊に餌付けはしないかw

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

    流石にしませんでしたね(笑)

  • これは気を抜いてたケンゴとリンネが悪いですわな(笑)
    常在戦場とは言いませんが2人旅ですし、しっかりしておかねば。

    作者からの返信

    街の近くは治安悪くないから何も出ないでしょ、と甘く見ていたのですが、超古代馬車のスピードを全く計算しておらず、通常の馬車以上のスピードで進むので、あっという間に治安が悪くない場所は超えてしまっていたんですよね。
    ケンゴはうっかりさんなので、それを忘れていました。