応援コメント

第048話 魔法少女」への応援コメント

  • ゴンベエとかアミとかホノカってキャラが出て来るんですねw
    きっとアミられたはネットの流行語大賞w
    「もう私恐れないっ」

    でもさり気なくボルトカートリッジ式の武具で戦う方も混ざってる気が……

    作者からの返信

    出てくるかもしれません(笑)

    理想の魔法少女作りますか!!

  • 駄目だ!あの白い悪魔の誘いに乗っては!。

    作者からの返信

    誘いに乗るしかない状態かもしれない

  • 適当にそれっぽい小動物をバレッタさんに渡したら、魔法少女変身機能搭載のマスコットにして返してくれるよ(ボソッ)

    Any sufficiently advanced technology is indistinguishable from magic.

    作者からの返信

    魔導科学の粋を集めたバレッタさんですからね。
    なんでもやってくれるかもしれません。
    ただ様式美を大事にしてやってくれないかもしれません(笑)

    科学だけでなく魔法も融合してるので、もはや魔法すら超えている可能性がありますね。

  • ボク(ナノマシン)をインストールして魔法少女になってよ!

    作者からの返信

    魔法おっさんならいます(笑)

  • アニメ見せてるのに人がいる!?って驚き方は無いんじゃなかろうか?絵が動いてる!!なら分かるけど

    作者からの返信

    これは自分も悩んだんですが、デフォルメされた絵がない時代くらいのヨーロッパ風の異世界で、絵が動いてるってのも変かなぁと思いまして。

    人が動いているアニメを見たらどう反応するかなぁと考えた結果、ひとまず人がいるって所に落ち着きました。

    想像力が乏して申し訳ないですが、代案が思いつきましたら書き換えるかもしれません。

  • リンネがどんどん退化(幼児化)している気が…。戦闘以外はダメダメキャラ?

    作者からの返信

    基本的にケンゴと甘い物と魔法が絡むと大分ポンコツになります。

    またレビューもいただいたみたいでありがとうございます。

    ツンデレに関してはある程度柔らかくはなりますが、リンネはどこまでいっても素直になれない娘なので、完全になくなることはないかと思います。

    また、ハーレムに関しても、色々ありまして入れております。

    編集済
  • 何のフラグですか(ノ∀`)
    きゅー○いだけはヤメトケ…

    作者からの返信

    あれはヤバい