応援コメント

第045話 早速浮気?」への応援コメント

  • ハーレムは修羅場の先にあるのだ
    見事、乗り越えて見せよ

    作者からの返信

    修羅場はあるのかないのか!?

  • う~ん、リンネが可愛いからハーレムはやめて欲しいなぁ。彼女を傷つけてほしくないなぁ…。

    作者からの返信

    ハーレムにもいろいろな形があるのです。

  • 面白すぎてここまで一気読みしてしまった!

    リンネとバレッタの初遭遇を楽しみにしております!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    個人的にはこう書いたら面白いかな?と思って書いていますが、客観的にどう見えるかは全然分からないので面白いと言っていただいて大変うれしいです。

    初遭遇もご期待にそえれば幸いです。

  • 浮気はダメだよね(ニヤニヤ)
    転送
    バレッタ: お帰りあなた
    くらい言いそうだよねーw

    作者からの返信

    流石にそこまではしないかもですね。
    バレッタさんはすでにリンネを仕える対象認めていますからね。

  • バレッタが、浮気を演出しそう

    作者からの返信

    ほんのちょっと演出しましたね。
    でも基本はメイドなので主人たちのことを考えているため、少し茶目っ気を出すくらいですね。

  • 浮気なんてぇ良くないなぁ()

    作者からの返信

    良くないですね!!

  • 嫉妬するリンネも可愛い

    作者からの返信

    ですねぇ

  • バレッタさんはぱーへくとめいどさんなので主人に恋人とのスリルあるやりとりを楽しむのも人生の潤いとばかりにノリノリで浮気相手を演じてくれそうなイメージががが

    作者からの返信

    全てはバレッタの掌の上