応援コメント

第044話 告白」への応援コメント

  • なんで途中から?
    まさか書籍化したから最初は買って読んでねとかいくクソケチくさいしょーもない理由じゃないよね?流石にそんな浅ましい理由じゃないと思うけど。最初読めないの残念

  • せめて10話ぐらいまで掲載して欲しかった。わかるけどね…

  • よーし、デレた!
    デレたぞぉぅ!
    このまま、ツンとデレをスパイラルラッシュしてスムージーで甘酸っぱく仕上げるんだ!
    わかったかな?

    で、この何処ぞの支配階級が御用達にしそうな馬車は何なんでしょうか?
    元々あったものなのか
    それとも、ハイパー優秀なメイド様が夜なべしたのか
    どっちなの?

    作者からの返信

    ふふふ、デレリンネも可愛いのです。
    もちろんツンは残しつつデレていく予定ですよ。
    ツンと取っちゃうとリンネじゃなくなっちゃいますからね。

    馬車はレグナータ、エクスターラなどと同様に船の倉庫にあったものの一つですね。

    基本的に四次元ポケットみたいなもんですから(笑)

  • ツンデレの様式美っすなぁ…可愛い(´ω` *)

    誤字報告をば。
    > 少し街道から外れて話はじめた。
    →話しはじめた。

    作者からの返信

    ツンデレは可愛い。
    はっきりわかんだね。

    ありがとうございます。

    ご指摘助かりました。
    修正しました。

  • 旅が始まったとたんにイチャイチャMAXでしたね!
    ヒュマルス王国と一部勇者たちのざまぁ展開も楽しみにしてます!


    誤字報告です。

    その時のリンネの顔はほんおり赤らんでいた。
    →ほんのり

    作者からの返信

    普段は着かず離れずの距離の二人ですが、何かきっかけがあるとイチャイチャします。
    ざまぁは(微)なのであまりご期待されないようにお願いします(笑)

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • やっぱりデレはしっかりデレてこそですね
    かぁわいい

    作者からの返信

    もとから言葉以外はツンしてないリンネちゃんですが、感情が高ぶると言葉も素直になっちゃうのです

  • いちゃラブ最高だね!!

    「……」ではなく「 」空白の方がそれっぽいかも?

    作者からの返信

    ツンデレからのイチャラブ最高なのです。

    その辺はどうなんでしょう。
    自分もよく分からないのですが、空白だと沈黙してる感じがでないような気がしたので、沈黙のてんてん使ってます。


  • 編集済

    絵に描いたようなツンデレじゃ無いですかw
    やっぱりツンデレは最高っす❣️
    一万人フォローおめでとうございます🎊

    作者からの返信

    ツンデレ見本市のリンネちゃんは可愛いのです。
    フォロワーのお祝いありがとうございます!!

  • 他人の身体の一部を触りたいなんて・・・もしもしポリスメンあの人です。

    後、末永く爆発してくだい、こんちくしょう。

    作者からの返信

    ははは、どこを触るんでしょうね!!
    爆発してほしい気持ちはわかります(笑)

  • チクショー!爆発しろと言いたいけど、あの二人を見るといえない、
    チクショーー!

    作者からの返信

    私はチクショーと叫びながら書いています(笑)

  • 甘々だあ!
    こんな展開好き( *´艸`)

    作者からの返信

    私も好きです

  • 「そうか、好きじゃないのか・・・」とか言ってしょんぼりして慌てさせるのも好きですよ?|д゚)チラッ

    作者からの返信

    そういう流れもありますね!!

  • リンネのツンデレ最高!

    作者からの返信

    ツンデレは至高

  • 更新お疲れ様です。

    盛大な自爆っぷり、てぇてぇです。

    もっとやっちゃってくださいwww

    作者からの返信

    自爆系ツンデレチョロインなので仕方ないですね!!

  • あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃヾ(。・ω・)ノ

    作者からの返信

    甘さを付け足していきます。