応援コメント

519.作戦会議」への応援コメント

  • 今追放されてから何ヶ月くらい?まだ2.3ヶ月くらいですかね?

  • 遂に追いついてしまった……!

  • 自派閥のやらかしが原因やから、仕方ないよねー。良い仕事してます👍

  • んー?前線なのに、全く不明?
    警戒網はあるだろうけど、身体能力とよく利く夜目に飽かせて、改めて斥候を送り込んだりしてないの?
    夜エルフども、なんたる惰弱か!w

    まあ、魔族がいる手前、手柄が減るかもしれない強行偵察が出来ないせいもあるだろうけど。

  • ジルバギアス「私も頑張りました!

  • なるほど、ドワーフ王はアナグマっぽいマツケンだな!(違う)

  • ここまで嬉しい展開が続くと怖い
    けど、ジルくんがどんな苦痛の味わうのか楽しみ!

  • ネフラディアよくやった!!

  • やるなあネフラディア!

  • セキハンクスって畳みかけてくるから耐えられなかった
    投稿ありがとうございます

  • 目の前の前線の情報くらい改めて取ってこいや闇エルフ!

  • コミックの更新も拝読しました✴︎
    ママ〜って思いました。

    情報の無い諜報屋 多分これからも情報は更新されない〜
    メクラ状態で勝手な予想で作戦とか香ばしい予感がありますわねぇ。

  • アレックス(ジルくんインストール)の夜狩り、めっちゃ効いてる!!

  • 多くの魔族は、「雑魚の情報など無くても変わらんか〜ガハハ」って思ってそう。

  • >忸怩たる面持ちで、諜報員は告げた。
    まだまだ、これから同じ言葉を繰り返すようになるのさ。
    夜エルフの全てにおいて、様々な場所で。

  • ボディブローのように聞いてるなぁ夜エルフ狩り

  • さすが、ずっといろいろ食べてるスピ姉(笑)

  • ネフラディア万歳!🙌

  • 人族領・オプスガルディア...

    オプスガルディア領のヴァレンティウス...

  • 真打ちで武装したドワーフ戦士団、デフテロスの戦いでは本領が観られなかったので戦いぶりが気になります。

    そして諜報網を根こそぎ削ってきた成果が出てきましたねー。

  • 毒母の戦功やん!