応援コメント

518.血の繋がり」への応援コメント

  • Yes !knk! Go!knk!

  • パンモアルス優秀すぎる。
    只でさえ【狩猟域】で人間レーダーなのに、
    伝達手段に【石操呪】も使えるものだから、
    戦略レベルの視野が一つか二つ先の時代のソレなんだよね。

    是非とも始末しなくては…。(勇者的感覚)

  • このレベルの魔族たちが某葬送世界にいなくてホント良かった件(苦笑)

  • 嵐の前の静けさ!
    久しぶりのknk祭りの始まりが今から楽しみです!

  • WYJ!

  • 食べるのに忙しいお姫様
    ドワーフの要塞
    如何に!!

    兄弟二人参戦
    ドキドキします

  • 久々に特大の前振り、ジルくんはどんな禁忌を見せてくれるのかなぁ
    最近禁忌不足だったから潤いたいです!

  • 真打のドワーフに加えてリリアナ達がいるからヤバいくらい激戦になりそう。knkの予感…。

  • 腹持ちよさそうだね、赤飯

  • 和気あいあいとした空気は禁忌を呼ぶ声なのよ!!

  • セキハンクスって名前で、一族の名前がチャーハンウメーマンとかナベーデニーロとかサッツマイモンとかジョージクウーニーとか妄想が膨らみました(笑)

  • のほほんとしてる場面がきたら、自然と身構える身体にされちゃった……

  • そして、腰巾着。

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >ぞろぞろと着いてきているのを見て、
    付いてきている (ひらがなで良いかと)
    参考 https://www.mnavi.net/kanji-for-follow/

    かと

    執筆頑張ってください

  • 分かりやすい方がイイ!

  • 最近忘れがちだけどこれKNKの前フリなんよなあ。こわいこわい。

  • 栽培に制限がある食材や凝った料理じゃなくて、芋ふかして食わしとけやって感じに収束しそう

  • WYJの原則が上回った‼︎

  • スピ姉生きてて欲しい、と思ったらトパーズィアが参戦してるのですね…。これは、どっちがknkに捧げられるのか…。
    そして名前ーッ。ネタばらしで一気に覚えてしまった(笑) そうか、赤飯とパン…(^▽^;)

  • 暴食て突き詰めたら、味方も世界も概念も食いそうだよな。
    七つの大罪で一番ヤバそう。

  • 魔族らしからぬ気質でありながら、一廉の地位を築いているコルヴト族。下っ端の伝令扱いなイザニス族との差が……戦場でも日常でも、目に見える成果を出せるかの違いでしょうか。

    石操呪と狩猟域の組み合わせは非常に堅牢では。同時に相手取るのは危険そうです。

  • まさか、魔王子2人vsジルバギアスになっちゃう!?
    kinkinしてきますた・・・

  • つよつよコルヴト族いるしどうにかスピネズィア生き残ってくれ

  • WYJ!

  • やはり名前はわかりやすさが重要!!

  • 伝声呪もわりとチート性能でしたが、コルヴトの3Dプリンター呪も軍事的に有用すぎる…!勝てねぇよコレ…

    >かつてはコルヴト族を馬鹿にし、コケにする者も居たが――魔族の歴史の中で、そんな連中は淘汰されてきたのだ

    これぞ抑止力ですね!(少し違う


  • 楽しみだ...自作品の執筆をかっ飛ばして読みに来るくらいには