応援コメント

515.異端者たち」への応援コメント

  • 腕をクリスタルにする奴、作業場にマジックハンドもといマニピュレーターみたいにすれば解決やな!モフスキンのゴーレム技術と合わせればなんとかなるやろ!

  • シャーーーーッッ!(純闇属性持ちの威嚇)
    くっそ笑ったwww

  • 魔力強者はこれだから⋯(´ω`)

  • 一般人が魔のモノを牽制出来るって時点で後方に張り付ける戦力減らせるんだよなあ…

  • 聖銀は灯せても光属性ばかりは生まれ持った才能だからなー

  • おひさま属性のドラゴンかわいい

  • この出会いもオディゴスの導きか。

  • 天然や、天然がたくさん…。

  • 吸血鬼被害が出た地域に支給するだけで被害が激減するのでは……?
    魔力不要だから一般人に支給してもよし、戦場で雑兵や剣聖に使わせてもよしでは……?

  • やだもうこの鈍ちんクリスタルボーイ

  • こんなん破魔矢かアンデッド用メギドの石じゃん

  • 作中だと、レキサー初登場から大して経ってないはず。短期間でバンパイアハンターの常識に革命が起こりすぎてて、もはや笑うしか無い。特攻属性がどんどん揃ってくー

  • お、アンデット特効来ちゃう!?

  • 聖なるグレネードじゃないか!
    吸血鬼どもを一般人でもぶっ殺せるぜ

  • クリスタル製の身体… 自然光で闇の輩を害せる…

    リアルダイナマイトボディじゃねぇか!!!

  • ここでこの出会い。
    もう運命でしょ。

  • 軍事兵器ですやん

  • これ洞窟とかで油断してる闇の輩を閃光玉()で滅却…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 簡単グレネードで草

  • 清き禁忌とは…?(哲学)
    書籍化作業お疲れさまでした。続きも楽しみにしてますね

  • すげぇ
    武力底上げじゃん!

  • やべードワーフが別に意味でヤバかった

    魔族相手には効果無いけど、吸血鬼やらアンデットには有効な誰でも発動可能な特効兵器か


  • 編集済

    闇の輩特化の使い捨てグレネードって感じか、控えめに言って、神武器では?




    執筆も大変な中、投稿ありがとうござます。
    投票の方はもちろんさせていただきました!
    頑張ってください

  • クセ強ドワーフホイホイ…

  • 続刊楽しみにしてます!

    人族の子供に石ならぬクリスタル投げつけられてすごすご退散する夜エルフや吸血鬼……。
    真面目な話、兵士が携行できれば命が救われる場面がありそうですね。

  • 更新ありがとうございます!
    相変わらず価値観の違いの描写がすごい!
    この世の中には埋もれてるとんでもないものがあるんですね…これはアレクも絶叫
    投票もしました〜!

  • 待ってました〜
    わーい更新だぁ

    そしてとんでもドワーフ出現
    指が太くて使いづらいから腕取っ払うとか
    やる事がヤバすぎる。遠隔操作は考えないのか
    魔法のある世界はヤベェですね。

    もう投票しました〜ふふふ

  • 投票しておきました!相変わらず面白い

  • 効果がありそうなのは
    アンデッド(すぐに溶ける)、次に吸血種(大やけど)
    あとは夜エルフ(中やけど) 魔族(まぶしい)くらいか。

    有用だけどゲームチェンジャーにはならないかな?

    ドラゴンの光のブレス収めておいて、スタングレネードみたいな
    運用ができると強すぎるか。


  • 編集済

    すごいもんが闇に葬りさられようとしてた。なんか鍛冶じゃないからで、こんな感じで伝わらなかった画期的な発明多そう。
    レキサー司教たちは化けて出れなくなるのでは?太陽光ですよね?浄化されちゃう(笑)