応援コメント

513.続・奇才の種族」への応援コメント


  • 編集済

    >前書きのわんこ草
    >吸血鬼カットされてて草

  • 待ってました〜!
    モフスキン有能!!

  • 私の質問に答えてくれてありがとう!

    アンテが長命種族の短命な恋人は犬のようなものと言ったのは面白かったと思います。

    アレクサンダーには後々短命な種族(人間か獣人)の恋人が出来るのかな。

  • 調査🟰壁抜け英霊たちによる理不尽なフルボッコ

  • おかえりなさい
    自分も気温の変化には弱いんで気を付けます(毛布使いつつ暑いのでクーラー)
    お体にお気をつけて

    ドワーフ変人… テツペロ?

  • それはそう、早かろうよ……。なんせ、標的は愚か、その対象を滅する必要火力及び余剰分。その誤差までは計算に入ってないだろうからね。
    なんといっても吸血鬼絶対殺す集団が全力で待機しているなんて見えないんだし。

  • >おもしろドワーフ列伝
    ええ……(困惑)

    お体お大事に

  • ドワーフの変人奇人ってそれもう変態に技術を与えた結果がこれだよ案件なんよ……

  • モフスキンてwまた名は体を表す系だし!ドワーフ、クセ強キャラばっかでwwwムダに技術が高いのが余計笑えるわー。

  • 更新ありがとうございます。
    身体大事です。

    クセモーヌ
    モフスキン
    ………、だめだ、ドラスキーぐらいしか思い浮かばない(笑)

  • おかえりなさい!
    更新楽しみに待ってました!
    これからも体調気をつけてください!

  • スピちゃん視点・・・?あっ・・・

    狼獣人とドワーフって子供できるんすかねぇ(震え声

  • も、森エルフの人皮マスク⁈
    夜エルフでは?森エルフのイメージ変わっちゃう

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    アカン!!!!! 間違えました!! 修正いたしました。

  • 追放編のモブ討伐早く終わってほしい


  • 編集済

    ジルくんに一票!勿論です

    着ぐるみいっぱいランド
    匠の技の着ぐるみは精巧なのできっと血が通ってそうに見えます。
    きっと汗臭く無い魔法の着ぐるみ。
    まぁ他は中身生身じゃないから丈夫ならいいのか。それも凄い

    体調が良くなったようで良かったです。
    ちょっと前まで暑かった気温が涼しいとか寒く感じるこの状態。脳も身体もバグってます。

  • 次ラノ、ジル君に投票しました!(*´▽`*)/

  • おもしろ、ドワーフ、列伝・・・だと?(゚A゚;)ゴクリ

    どんな奇天烈ドワーフ発明が飛び出てきちゃうんじゃろ…?

  • 吸血鬼退治がついで以下になるケモパラクオリティ

  • ゴーレム、凄いのにどうしてもアンデッドの高効率には叶わない……という目で見てしまいます。ゴーレムの方が人道的……!
    しかし地脈って枯れる可能性もあるんですね。

  • 列伝!?w
    なんというか…ドワーフってスゲェな

  • 吸血鬼がもはやゴブリンみたいな扱いだあ

  • そのマスク、潜入に使えるな。

    アンデッドとゴーレム、どっちの方がコスト重いのかな?
    アンデッドは霊体がある程度操作するから細かなプログラミングが不要、だけど冥府から繋ぎ止め続ける必要がある。
    方やゴーレムは、パーツを作成し、動作を細かにプログラミングする必要がある、維持管理も必要。
    どっちも大概なコストな気がするから、膨大な数を制御し続けるエンマは、ひょっとしたら魔王以上の脅威では?

  • えっこれまだ面白ドワーフの始まりに過ぎないの……?(愕然)

  • 更新お待ちしておりました!!
    気温差が激しい季節ですのでくれぐれもご自愛くださいませ。


  • 編集済

    おもしろドワーフ!?内輪ネタみたいなもんかな。ストーリーは打ち止めだろうか。

  • お体にお気を付けください。気長に更新を待っておりますので。

  • 調査がそのまま殲滅になるとか、恐ろしく効率的なハンティング
    読者も見逃してしまってるw

  • 何か蜂の巣駆除業者ぐらいのノリ

  • 追放編の木端吸血鬼討伐を何回も書いてたのと似たものを感じます。
    面白ろドワーフの話も面白いしだろうし
    今後何かに繋がっていくのもかもしれないですが、
    更新頻度が落ちて閑話を連発されるのはキツいです。
    追放編以降、ストーリーの間延び感がすごい。
    書籍版の発売を嬉しく思い応援してきた熱がどんどん下がってきています。


  • 編集済

    リリ公の扱いが好き


  • 編集済

    前回のあらすじよwww
    名誉ワンコ獣人って感じですね

    投票しました、応援してます!