応援コメント

508.達人の境地」への応援コメント


  • 編集済

    >死霊術はジルがだいぶ特殊だよ!
    >オディゴスは力があり力を求める魔族よりも互いに支え合う個々は力無き連合側の方が求めていた導きかもね
    >最強のヴァンパイアハンターが誕生しちまったなぁ!(本人は働かない)

  • オディゴスほんと有能だなぁ (*´▽`*)

  • レクサー司教も年老いても、昔のエルフみたいに肉体強化魔法を習得できないのか?


  • 編集済

    死んでから運命の相手を探そうとするとか、すごいな?!
    そしてエンマんちはヤバイ。
    探して相手いないと消滅しちゃうかもしんないし。
    こう時々挟み込まれる真面目なブラック・ジョーク(???)がたまらないです!(;´∀`)

  • 六ツ腕ちゃんかな?
    作者さん特権で原作に登場させるのです!!

    レキサー司教は魔法、アーサーは聖剣を使ったからそんなに消耗がないのかな?
    体当たりとかだと消耗も多かったり……?

  • 面白すぎる。

  • もう、若松ボイスでしか脳内再生されない…>歴戦の老バンパイアハンター


  • 編集済

    >モブ悪魔
    ダークポータル前の街で上の方のコマ、屋根の上にいる六ツ腕の女悪魔じゃないかなぁ

  • 酒買ってきたくらいのノリで狩ってきた歴戦のハンター幽霊さん

  • 討伐報告、どうすんだこれ…
    証拠の灰を持っていくとか?

  • 来世がない分、現世でエンジョイしてる。

  • 次話は久々のエンマですかね?

  • レキサーさん荒ぶってますね
    少しでも良いことがあったなら何より、だけど、アレクにしたら、そして藪蚊ちゃんの事も考えると読者としても複雑ですね

    ところでどこだそのモブ悪魔とやらは!?と思って探したけど見つかりませんでした
    ひょっとして夜エルフに給仕されてお茶してるキャラが魔族ではなくて悪魔?なら確かに良キャラデザの予感!アップで見たい!でももう出番ないんだろうなぁ

  • レキサー司教への好感度上昇が止まらない。
    最早アレクの次に好きかも...いやでも魅力的なキャラが多過ぎるな。

  • 霊体になって感謝しても良いと言ってるけど、吸血鬼に魔力で攻撃されたらまずいからなあ
    今は攻め手だから利点に目が行くんだろうけど、守りを強要されたら脆さが人間の時の比じゃ無いだろうから…

    あと霊体になって長いのがペンダントの中に居るのに気付いて貰いたいっすねえ

  •  まあ魔王はもう一つの血統魔法が明かされて絶望するパターンが見えてるけど、閻魔はどのパターンで絶望するか全く予測がつかないのがきついよね

  • 正直もうエンマと魔王個人以外には苦戦しない気がする

  • さあ、この勢いにのって戦線参加か?

  • 更新ありがとうございます♪
    そして感動のハンター報告。
    死んで良かった〜ハラショー
    ってやられても、素直に祝福できないこの状況。
    でもやりたい事がはっきりしてるからしょうがない。
    しょうがないんだよ。もう元には戻れないから。

    そしてヤバいあの人の話題が。粛々と研究実験繰り返してますからねぇ。とても優秀ですし。
    ただ怖いですよねぇ

  • ここにきてエンマのヤバさがまた際立つわけですね。
    さすが裏ボス。

  • 幽体が活躍する度に株を上げていくエンマが怖い笑
    そのエンマが警戒して敵対しない選択をするほど強い魔王の株まで間接的に上昇する負のループまである笑

  • 更新キタァ!

    司教、二百年生きたエンマは日光克服目前ですよ。
    ひえぇ、恐ろしい


  • 編集済


    更新ありがとうございます^^

    生前のレキサー司教が渇望した「アレックス君」の【聖霊術】による犠牲者への聞き込み調査も霞むリリアナとオディゴスの【案内】の権能!!^^
    なにしろ犠牲者の状況状態とか一切関係なくいきなり導くことが可能だし、討伐完了が瞬時に確認可能!!^^

    まぁ今回は導かれてもその【聖霊術】による霊体化がないと活かせない状況ですが^^;;

    誤字報告です。。。
    >レキサー司教を俺を見据えた
    「司教が俺を」ですね。

    ==========
    2023-09-10追記:

    状況の食い違い(?)報告です。。。

    >アーサーは、俺の腕に絡みついたままだった鎖状の【アーヴァロン】を解
    いてくれた。

    ということで『腕』になってますが、

    454にて

    「【戒めの鎖!】」

     防護の呪文の再展開すらままならず、痛みに悶絶する魔王子の胴体を、今度こそ鎖で捕らえる。

    ということで『胴体』ですね。
    (胴体の前に左腕に絡みつかせた時は自切して…その腕がイロイロと…^^)

    以後、
    455>その体には銀色の鎖が巻き付いており、
    456>俺の胴体にくくりつけられたままの【戒めの鎖】に指を焼かれて、
    などなど、ここ以外は大丈夫な様です^^

    (((…さて、作者様にはココを編集/更新したという通知は届くのでしょうか?)))

  • 安心してか……やっぱり助けたと思ってた村が後日吸血鬼に滅ぼされました、みたいな事があったんだろな。

  • 吸血鬼ハンターは大変。森エルフの協力者は必須クラスでは?
    そしてアンデッド……味方となれば頼もしく、敵に回れば恐ろしい。

  • この司教、ノリノリである
    だんだん脳内イメージが某吸血鬼漫画の神父に寄ってきたぞ…w
    エェイィィィィメンッ!

  • エンマ……日光克服どうなったかなぁ

  • 失恋ヴァンパイアハンターさん、もしかしてこの経歴でそのうちリリアナレイラとアレクのイチャコラを見せつけられたりするの…?

  • あー、通知で最新話を読める幸せよ……
    なんっかおかしいと思ってたんですけど、関連情報のとこまでスライドしないと更新通知来ないっぽい?んですね、知らんかった。
    今日一気読みしてたんですが、ヴァンパイアハンターの方々が楽しそうで何よりでしたわ……!

  • 更新ありがとうございます!
    レキサー司教の喜びようがかわいい。


  • 編集済

    悪魔でさえ怯ませるレキサー司教マジぱねぇw