応援コメント

504.謎の大所帯」への応援コメント


  • 編集済

    いい吸血鬼をキメられそうだな!

  • I loved this group, so different people make for a really cool dynamic.

  • 臨場感ッッッッッ!!!!やはり馬!

    ゾンビの集団なんて飼ってましたっけ…?

  • 細かいけど騎士の「押し通る」の台詞とか臨場感たっぷりで文字列から渋い声が聞こえてきそうなくらい。そういう描写からして超カッコいいんですよねこの作品…

  • あ、吸血鬼これ終わったな……


  • 編集済

    眷属化は治癒の魔法……光の奇跡で、どうにか『進行は防ぐ』事は出来るのか、多分、元になった吸血鬼を殺すまで永遠に魔法かけ続けなきゃならんのだろうけど

    ただまあ、ここには殺意満点の血気盛んなハンター達が、いつでもスタンバイゴーオーケー状態なわけで。

    とりあえず主君とやらは一瞬で回復(犬の力で)
    吸血鬼は…………姿形すら見えるかなってくらいの過剰過ぎる戦力で流しても良いんじゃないかな。多分

  • 静かにしてなさいw

  • "謎の大所帯"とは騎士団の事か、それとも吸血鬼に反応してる人達を言ってるのか分からんなw

  • 吸血鬼に血液vs吸血鬼ハンターに吸血鬼

  • 吸血鬼よりも血に飢えた方々がいる…w

  • どっちもモンスターで草。

  • 本当に吸血鬼かw?
    だとしたら、もう手遅れでは…

  • シリアスに割り込みというか押しのけてくるコメディw

  • 吸血鬼ィー!!

    馬のいななきを"抗議じみた"と表現する描写が、情景わかりやすくてめっちゃ好きです!!

  • ゴルフ場作ったら森エルフ発狂しそうw

  • 吸血鬼逃げて超逃げて。

  • うるさいよw


  • 編集済

    もはや吸血鬼キラーのパンク(満タン爆弾)ですねーw
    ここまでくると魂に刻まれた呪いですw

  • どっちが吸血鬼なのかわからんな(笑)

  • おおう…
    大陸最高峰のヒーラー集団にして大陸最高峰のヴァンパイア特攻集団に行き合うとか、この主君恐ろしく運が良くない?

  • ハンター達ステイステイ

    さあお祭りの気配がしてきましたな

  • 軍事行動の一環としての、要人の眷属化かな?
    夜エルフの専売特許だった工作活動を、吸血鬼の手口で代用してる…みたいな。
    戦場枯渇の問題を考えると、バレるまで含めて工作なのかもね。(戦わずに陥落すると顰蹙が凄そう)

  • 前線近くの厄介事。これも導きの力でしょうか?
    犠牲者がそのまま敵の兵力になるのは戦力的にも心情面でも面倒な相手です。ヴァンパイアハンターも滾ります。

  • 勇者御一行の「進行方向」に吸血鬼は居て、そんな御一行の「後方」から吸血鬼被害者が……?
    通り過ぎてたのか、吸血鬼が動いていたのか

  • 安定のSGO!(最後にオトス)

    しかし立場とか責任から解放されたヴァンパイアハンター組は薬でもキめたみたいだな…と思ったら同じ感想あって草

  • 圧が凄い
    圧が凄く強い
    いや吸血鬼絶殺集団の圧がすんごい!?


  • 編集済

    凄い圧が
    見えない圧が
    熱気ですよね?
    歓喜的抹殺基本の圧が凄い
    多分色が着いたら赤黒いですよねぇ。

  • 普段クールなお方が荒ぶっておられるっ・・・!!
    くわばらくわばら🙏

  • 荒振る御魂


  • 編集済

    血を吸いまくって吸血鬼の中でも最強クラスまで上り詰めたやつが
    一般人聖霊に手も足も出なかったので、こいつらに勝てる吸血鬼はいないだろw

    しかも見つけ出す方法もまで出来たので次の戦場では吸血鬼の
    悲鳴がこだまするわ…。


    あと眷属化って血と力を与えることで眷属にできなかった?
    噛んで徐々に眷属化みたいなことができるのか、
    眷属に噛まれると眷属モドキになるのか

  • 普通に読んでたのに最後で思っきり噴いてしまったw
    ダメだ、この作品 最後まで油断しちゃいけないやつだったw

  • 生前より生命力あふれるハンターズ。

    「はっ!俺、気付いちゃったかも…!」
    「なんだよ。早く言えよ!」
    「この旅が終わらなければ、俺達復讐し放題じゃね?!もしやここが天国?!」
    「「「そうかも!」」」

    「ちげーよ。どちらかと言うと地獄一歩手前だよ…」

  • 吸血鬼狩りもはや薬物ではww

  • レイラがワコナン化してる…!
    恐るべし聖銀呪!

  • 妙だな

  • 解呪できるんですね。

    ハンターの皆様は夜までステイ!w

  • ハンター軍団は毎回笑かしにきてるよな

  • 聖教会バーサーカー大好きです

  • レイラ冷静で草

  • 吸血鬼ィッ!

  • 毎回笑わされて終わるので感想が思い付きません…