応援コメント

492.不審人物」への応援コメント

  • ナイスwフォローw

  • ただの変態じゃねぇぞ…
    犬の真似しながら可愛い男の子なら誰だって舐め回すようなド級の変態、ド変態だ!
    …酷いな…

  • 駄犬状態のエルフも正気に返るショック

  • *ペットのわんこと戯れついている6歳児の図です。何もおかしい所なんてない!

  • 特別な事情なしにただのショタコンであの行為に及んだらどんな美人でもアウトだわw

  • 梯子外して素に帰るわんこ、酷いw

  • 大好きです。にゃん。

  • こうやって回復かけ続けてぶっ続けで走り通しができるハイエルフとドラゴン族長の娘と伝説の英雄の子孫って考えると味方が強い。

  • これはナイスセーブです
    セレーナの株価がストップ高

  • ヘレーナが損な役回りすぎる笑

  • とりあえず…やっぱりオディゴスめちゃくちゃ有能ってのと、オイ犬!おすわりも出来ないのか!
    って、つっこみたい

  • これは神の一手

  • かわいそうはかわいい…ってコト!

    そして、あのリアクション。
    村人達は、ちいかわ…ってコト!?


  • 編集済

    風評被害・・・
    って言いたいけど何も間違ってない気がする。
    相手は6歳児、確かに人族、もう目がない。
    やべえ、擁護不可能になった。

  • この後、色々話をするんだろうがアレクはリリアナのワンコ化については謝って欲しくないなあ。
    地獄より救った結果なんだし。
    しかしリリアナはヨゴレヒロインが本当によく似合うw

  • 更新ありがとうございます^^
    いやいや、さすがですね^^
    (ヘレーナさん、つよい)

  • ヤッター再会できたー(酷い絵面)

  • 棒「(リリアナの尊厳的に)危険極まりない道に、踏み込む羽目になるかもしれない」

    リ「……えっ」

  • これは…うん、フォロー不可能ですわ
    やらかした当人が責任取らなきゃね…

  • は、端から端まで笑うところしかなくてツッコミが追いつかない…wwww
    駄犬ッ…圧倒的駄犬…!

    強いてひとつ上げるならココか?!
    >時すでに遅し――! これ以上ないほど、どうしようもないレベルで悪目立ちしている――! 
    老エルフの精神に深刻なダメージ!

  • へレーナナイスアシスト!!

    コレはリリアナが汚名を被る他ないね┐(´ー`)┌

  • これはヒドイ風評被害w
    でも、見た目はその通りなんだよなー…www

  • だ、大丈夫、四肢切断精神破壊して犬化させたエルフ美女をペットにして連れ回す変態魔王子と比べれば、
    突然人格が犬化して行きずりの人族男児を散々舐め回す暴走変態エルフ美女の方がまだしも、
    沽券的に
    取り返しが

    ……つくかな……どうかな……🤔

  • 色々ひでぇなww

  • これでKinkiポイント入んないですかね?
    正真正銘Kinkiキッズですし。

  • 尊い…尊い…。全力で尊かった…。姉ショタをありがとうございました。ごちそうさまです…!


  • 編集済

    村人に見られちゃいましたねーw
    リリアナはショタ&犬プレイの汚名をwww
    作者さん確かにカオス展開ですねーwww
    ヤバいエルフいるぞって、同盟国への噂拡散は必至かw

  • 森エルフが変態なんじゃなくてリリアナだけが変態なんだからね(白目)

  • 正気に…?

  • 姉×ショタって風評被害がwww

  • 衛兵さん、こっちです!

  • エルフこわ……近寄らんとこ……、な認識が広まってしまう


  • 編集済

    風評被害が酷いことになりそう。

  • ショタコン⋯⋯

  • 草ぁ!

  • リリアナ、貴女導かれてるのよ(窮地に)。

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >現在進行系で
    進行形

    かと

  • わたしは、しょうきに、もど…え?正気を疑われている?!

  • えっ

  • その手があったか!(ないです)

  • 純朴な村の衛兵さん
    「野生の美女使い……都会にはスゲェやつがいたもんだぜ!!( ̄◇ ̄;)」
    〜〜〜〜〜
    「人族専門のショタ好きエルフ!?……いったい都会はいまどうなってんだよ(;´д`)」

  • あなた、つかれてるのよ いやマジでw

  • 沽券を守るためなんだよな、、、、、?

  • えっw

  • 駄犬から賢者モードに

  • 欲しがる男の子が出てくるゾォ

  • 絶句(褒め言葉)!

  • 沽券を守るために、尊厳を抹殺していくスタイル

  • えっ(´・ω・`)

  • わーい更新⭐️

    そして正気、歓喜一色から
    正気に戻ってこんなに冷や汗なんて、少年漫画の主人公みたいだよ。リリたん
    押し倒して喜んでる処、って書いてもヤバみしか無い。

    少年趣味のエルフ?
    ぴちぴちが好きなの〜犬プレイで。
    特殊で危険な匂いしかしない。

  • リードの必要性が分かる話だったな

  • へレーナ、有能!

  • 正気に戻って良かった!!……よかった??

  • 野生の美女使い…なんだそれ...w
    再会出来て嬉しい〜
    これからリリィ(ショタコン)がどうなるのか楽しみです!

  • 生き物を拾ったから最後まで責任取らないとな!
    羞恥心は捨て去れ、勇者でしょ!

  • 慌てて子供を屋内に隠れさせる村人たち
    敬われる森エルフの姿か?これが・・・

  • お前ここで正気に戻るのかよw

  • 迷いわんこから不審人物にグレードアップ!
    リリアナの後遺症、アレクは初耳でしたね……導きの力と禁忌をお土産に持ってきました。

  • そっちでおねショタだったかぁ〜!

  • 正に久々にご主人に会えてシッポがぶっちぎれるくらい大興奮した大型犬の様相なのである(´-ω-)ウム

    ショタぺろぺろ変態森エルフ、爆誕(_・ω・)_バァン…

  • 更新ありがとうございます!
    色々なパターンの鳴き声描写を考えるの大変だったかも知れませんねw

  • そういえばこいつらドラゴンに追いついてるんだよな。なんそれ。こわ

  • ジルバギアス。全快

  • 人族の小さい男の子に対して突進してペロペロする危ない森エルフ。

    森エルフの威厳が地の底に… まあ田舎だしいっか。(疲れている)

  • わん(唯我独走)

  • 草 そうでもしないと場が治らないけどもw

  • 色々と強烈すぎてすっかり日曜朝のボケた意識から目が醒めましたありがとうございます。。。。🤣🤣🤣