応援コメント

476.相棒と愛犬」への応援コメント

  • なんでもやりますから(ジルくんが)

    ↑…いつもなんでも(特にknkとか)やらされてませんか…?

  • オディゴスの声が緒方賢一さんで脳内再生される…

  • オディゴスけいやくできてよかったね

  • オディゴス居なくなったって事は、魔族サイドまともに悪魔と契約する事が出来なくなったんじゃ……

  • オディゴスええキャラや

  • 予約ゥゥ…完了ォォォ!!!

    にしても、書籍はルート分岐、ですか…!
    今までの先生のコメント返信の、いろいろな構想があるなかでこのルートにしたよ的なお話の一つ一つが脳裏に浮かんできます…!どれもそれはそれで面白そうと思ってました…!
    その上でWEBの展開、描写、これ以上はない至高…!と思ってましたし思ってますが…!
    甘木先生の構想力筆力なら、きっともう一つの至高を描き出してくださるに違いないと期待します…!

    なにげに純ハイエルフの寿命が具体的に提示されたのは初めてかな?千年単位なんですね~
    前話の契約文言の『私の命が続く限り』ハイエルフのこの言葉はメッチャ重いなあサイコー!って思ってました!オディゴス嬉しそう~!よかったね!

  • Kindleですが予約しました。スペースの問題で基本電子書籍なので。電子版も何か特典あればうれしいなあ…webとの分岐楽しみです

  • もし、ストーカー化したら、、、、、逃げられないね

  • リリ犬リリース!

  • もちろん買わせて頂きます。一巻は改行など含めて校正が非常に良く、大変読みやすくボリュームがあって満足度が高かったです。

    また、WEBでは全然気づいてなかったのですが、巻頭のカラー絵をみて、魔王の家族達が宝石等の貴金属由来の名前となっていて、きちんとその属性がついていることに気づきました。

    特にジルバギアスの名前については、蛮族だから偶々なのか、実は魔王は分かっていたという伏線なのか、など想像を掻き立てられて楽しめました。

    きっと2巻も、何か新しい気付きがあると思いますので、大変楽しみにしています。

  • ん? 何でもするって言った?
    言ったよね???

  • 理性の色は―― ない。

    つよい

  • WEB版からストーリーを分岐させるのですね!
    正直、楽しみ半分、WEB版の更新頻度への恐れ半分といったところです。
    大変だと思いますが両立を期待してお待ちしています!

    2巻はamazonで買うつもりでしたが、特典求めて特約店探します


  • 編集済

    1人3冊買う、それがノルマだ!(ニコッ

    わんこに高性能ナビが追加されました!
    これはもう合流間近か!?

    ん?今、なんでも島風って

  • ダイアギアス、読むのか…w

  • 夜エルフ工作員全滅フラグですかこれ

  • Kindle民には寒い季節

  • Amazonでしか買わない民のためにも何か特典を...

  • オディゴスはアンテが古強者と評してたけど戦闘は未知数扱いなんですね。
    とはいえ初契約者を守るため依怙贔屓サービスはしてくれそう。

    書籍は輝竜先生の美麗なイラストと併せると文章読むの楽しいですよね。
    、、、輝竜先生デザインリリアナがヨダレ垂らして爆走してるのを想像するとかw

  • おお〜
    予約せんと 

    でも読むのは電子。笑 だって目が悪くて〜、しかも最近は途中でうっかり何処かに置いて何処だか思い出せなくてウロウロするのが大変です。紙の本はお返事してくれないのよぅ

    リリたんは疾走る。
    美女なのに涎かぁ。美女仕様でいてくれ〜願望
    相棒結構おっきいよねぇ。どっかに括り付けるとかぁ。リリたん〜なんか良さげなの考えて〜

  • 早いか遅いかなだけで結局全員ブッコロすんだからルビー姉様の幼少期見てもなー感
    生き残るんなら読んでみたい気もするが笑


  • 編集済

    杖だと思っていたら相"棒"ですかw
    犬がくわえてきただけに。

    オディゴスは当分わんこの暴走を加速させて引っ掻き回す役どころになりそうですね。

  • もちろん買いますワン!

    だが最高に面白い作品が売れるかと言うとそうでも無い現実…

    最近の流行りはストーリーの緻密さ重厚さよりも、読み易さ重視なんですよね。

    取り敢えず全力で知人に勧めときます!

    そして私は犬派だぁぁぁ!\(^o^) /

  • オディはいいキャラですな!

  • WEB版とストーリーが違ってくるのか!楽しみです

  • 更新ありがとうございます!
    絶対買います!

  • 書籍版についての爆弾発言!どえりゃ〜事ですよ‼︎
    ってか、ご主人様が棒を投げて取ってくる、ほのぼの(幻想)な光景が見える気がした。

  • 電子版で申し訳ないけど予約完了ー
    楽しみすぎるー♪

  • 素晴らしい挿絵にコメディ要素の強いおまけss、さらにはストーリー分岐まで!?楽しみが過ぎる!

  • リリ公…。絶世の美女なのに、悪魔の世界ではわけわからん面妖な姿…。
    でもってヨダレを垂らしながら…ああ…姫様_| ̄|〇;
    失われたものは大きいなぁ。

    そして巻末SS! 裸祭りを超えるとか、いえでもあのお祭りすごかったですのに!
    底抜けに明るいジルくんのイラストすごく楽しみにしています!

    分岐!! えっ、ダイヤ兄の出番が減ったらどうしよう…。
    お気に入りシーンが残りますように!!(>人<) 祈ります!!

  • 魔王国視点楽しみすぎる
    そしてリリ公と悪魔相性良すぎるー

  • 買いますよ、もちろん。
    色々な作品で悲しい思いをしてきました。
    ジル君はそうならないと信じています。
    分岐は大変だと思いますが、頑張ってください。

  • 注文しました!!😆

  • オディゴスの何がいいって作品柄幸薄というかゲーム的に言うと単独ヒロイン√だと魔神√も聖犬√も白竜√もどのルートもメリーバッドエンドしかなさそうな雰囲気だったところに導きのグランド√開拓してくれてそうなところ

  • 書籍化お疲れ様です!
    ストーリー分岐!?
    私の知ってるwebと書籍の分岐してるのってリビルドだけだからこっちも楽しみ・・・

  • 特典まとめ助かります!!

    そして分岐……????
    3巻でいうと里帰りあたりかな。

    読者は新鮮な気持ちで楽しめていいけど、大丈夫なんですかい……? Webも書籍も応援します!

  • ストーリー分岐!!
    書籍版も電子版も買う予定です!楽しみにしてます!!

  • オディゴスと契約してはっちゃけてる駄犬を見てニヤニヤしていたら……

    おいおいおいおい最後にとんでもねぇニュースが飛び込んできやがったぜ!!!!

    WEB版とは世界線が変わるとな!?

    これは今後も読者皆んなで応援するしかあるまいて!!

    とりあえず2巻楽しみにしてまーす!

  • 注文しました!
    これからもweb版楽しみにしてます!


  • ダイア兄名指しで草
    アンテとの契約問題もしばらく使え無さそうならゆっくり壊せばいいので安心の同盟強化パッチ

  • 分岐…!加筆じゃなくて分岐はやべーですよ!先生ぇ!なんせエタる可能性がダンチに跳ね上がるからなぁ…!
    執筆速度にもダイレクトアタックするだろうし、それなら書籍版に絞って刊行速度上げてくれた方が我輩的には嬉しい

    しかもこの前別の話もやりたいって言ってなかった…?

  • ご主人求めて三千里!

    2巻も特典SS付き、嬉しいです。
    そしてWEB版と書籍で分岐があるとは……執筆する上でのご負担が気にかかります。が、変化する物語を見たい気持ちも勿論あります。発売日が楽しみです。

  • わんこは魂のカタチまですっかりわんこが定着してるのね…(´-ω-)ウム

  • 杖の導きって、相手までの直線距離なのかな?
    今回も面白かったです!

  • オディゴスが楽しそうで嬉しいですね!笑
    書籍のストーリー分岐もルビーお姉たまのロリ期も全部最高の情報ですが!?
    ジルくんの屈託ない笑顔とかも見た過ぎますが!?
    うおおお楽しみです!


  • 編集済

    なんかじぃの欲しいよって発言、間と思想的にアレクが聞いたら結果が変わりそう
    どっかしらに有るんじゃないかなぁ、無くてもストーリーに影響無いのかもしれないけど。

  • わんわん!
    ばうばう!
    ばいばい!
    よむよむ!

  • 再会が早まりそうでなによりw

  • わふぅ

  • 注文完了です!SSだけの書籍も待ち遠しい…

  • わんわん!

  • わぉん