応援コメント

467.相棒と約束」への応援コメント

  • >殴るまではアーサー代表だったら、悪いことしたら伝説に傷が付くのでは。
    >円卓に戻れたらこの経験を活かして普段使いは【伝説の聖剣】全力時は【絶対殲滅剣】と使い分けられる様に?!

  • エクスッッッカリバァァァーー!!!!

    ブォン(投擲)

  • こっそり地中から敵の脚をスパスパ斬ってまわれるだけでもとんでもない戦力だよなこれ
    アーサーくんが楽しそうでなによりです

  • 完全にプライバシーとかないよな、今さらだけど。ジルは気にしないんだろうけど、レイラは…

  • まさかのカイジネタで笑ったw

    アーサー聖霊になってからはっちゃけててイイね!

    どれだけ長く現世に居られるかわかんないけど皆んな頑張って!!


  • 編集済

    バルバラもいい剣あるやん!
    アレックスの新しい剣はどうするのかな~?


    こっそりカイジネタを仕込んでくる
    このリハクの目は誤魔化せませんぞ!

  • うーむ火力ナーフが入ったもののアサシネイトバフが入ったと言ったところか
    正体がバレにくいから普段使いしやすくなったものの流石に人類と抗う時に使うわけにもいかんから悩ましいね(なお)

  • 新生(死んでる)アーサーは小回りが効く。
    そしてなんだかんだ話題が出ていたわりに影の薄いアウリトス湖のクラーケンがここで。

  • 死霊勇者王アーサー…
    宝具:エクカリバー投擲★ミ【威力A 静謐性B+ 奇襲性A+】

    さすがのつよつよ魔族も股間の下から「ニュッ」っと飛び出しつつこの剣を召喚されたら串刺し一丁上がりじゃないですかねぇ…(゚A゚;)ゴクリ

  • クラーケン もっと強くなっちゃうゾ★
    うーん強敵に押し負けたの気に入らんってか喰えない餌があるなら強くなろう的気配を感じますねぇ

    きっと強い餌は美味しいんですよ。
    まぁ、その推測が正解でも御所望の美味しそうなのは死んじまったんですけどね。

    肉体の無い仲間が増えても、少年少女の二人旅に見えるのズルくて良いですよね。身軽〜
    ファンタジー設定なストレージとか無さげなので御一行様だと色々大変ですもの〜
    早くリリ公と合流して欲しい。両手に花の旅

  • 古今東西の作品でエクスカリバーを投げたアーサーってこのアーサーだけじゃね!?

  • レイラも修行して、ブレスを絞って狙撃仕様ブレスとか開発したら面白そう。。。

  • 微笑ましくにぎやかになってる…。
    というか初代様の剣の切れ味、えげつなっ!!Σ( ゚Д゚);
    霊がこんな戦闘力を有するなんて…死霊術おそるべしっ。

    でもってクラーケンどしたんだろう?

  • 罪悪感の塊に被害者からの殴打はちゃんと非難される分ご褒美に近いんだよなぁ…ドMでもないのに