応援コメント

451.絶対殲滅剣」への応援コメント

  • これは英雄と勇者を束ねる勇者王ですわ!

  • うぉぉぉ! 熱い。 「次にくるライトノベル大賞2022」に投票したZE. 大賞獲得を祈ってる。

  • 待ってました!!!!!

  • 2巻お疲れ様です!
    日々楽しませて頂いている作品がより広く広まるように祈りを込めて投票しときました!
    是非先を見せて欲しい!ついでにどっかの弓使いもの先も見せてほしい!

    今じゃない、今じゃないんだ……。
    しかしここまで強力な勇者の名前が知られていない辺り、夜エルフへの警戒を考えても、前線と後方の温度差がやばいなぁ。
    違う国で、テレビもラジオもなければ仕方ないことですけどね。
    何ならあっても他人事になりがちだからなぁ。だからこそ、聖魔法を生み出した賢者様のような存在が輝く訳でもありますが。

  • 人類よ!!今じゃないんだよ!!今じゃ!!

  • 初めて、ヒト族こわいっておもった。。。二巻も買います!

  • 更新お疲れ様です、2巻も楽しみにしています。

    人族は団結すれば強く、崩されれば一人一人は……。
    「ジルバギアス」として強さを得れば得るほど、人族のままでは魔王と魔王国という強大な個とその集まりには敵わないようで、物悲しくなります。

  • お疲れ様です!
    とりあえず人族その1になって投票してきました(`・ω・´)ゝ

  • 更新マッテタZE☆ミ

  • 待ってました‼︎
    おかえりなさい

    手加減なんて出来ない事態
    偶然の邂逅のようで必然の決戦
    打ち消し合う大きな力が
    バンバン弾けております

    く〜
    この感じですよ〜
    気持ちイイ〜 もう癖になってるので
    ソワソワしてました💖

    でも王子は負けられない
    負けてやる事は今は出来ない
    苦しい胸の内は仮面の下で歪んでそうですが
    やっちまって下さい。とりあえず削れるトコまで‼︎

  • 原稿修羅場&連載再開お疲れ様です。

    アンテ銀行から預金って全額降ろしてあるんでしたっけ?
    もしそうなら、寿命辺り削っているとはいえ勇者1人+αで魔王子とほぼ対等とかやべえ…

    団結を禁忌…何が起きるんだろう?

    撤退時は、アーサー除いて皆殺しにして、アーサーも重傷負わせて撤退するのがいい塩梅かな。

  • これほどまでにアーサーが活躍している最中でも、ポケモン新作による影響は避けられまい
    PV大幅低下のデバフだああああああああああ

  • いや〜とても熱い展開!!
    ちょっと時間が空いても全然問題ない熱さ!!
    体を壊さない程度に更新お願いします(^ω^)

  • アーサーアンテの禁忌すら治すってヤバすぎるだろ!
    団結を禁忌か…一体どうなるんだ!?

  • うわぁこれはさらにレイラ絡んできたらどうなっちゃうの

  • 更新待ってました!
    強過ぎるから禁忌る覚悟が必要になると悲しいすれ違い。
    アーサーの開放状態なら緑やフードファイターさんは討ち取れるレベルほどとは。


    つぎラノ、投票初めてでしたが作品探してチェックしてメアド入れればいいだけで簡単でしたね。
    応援してます!

  • 連携禁忌と何が違うんだろ

  • とても良いところで更新が止まっていましたので
    展開に悩まれているのかと思ってましたら、2巻作業でしたか!!
    これは嬉しいお知らせ!!
    "つぎラノ"探してみます♪

    でもってアーサーがヤバい?!


  • 編集済

    やったぁ!連載再開だぁ!ワンオブザ生きがいが帰ってきた!

    あんま関係ない話ですが、前にアーサーイーサーウーサーの分かりやすい並びで笑ってたのだけど、元ネタのアーサー王でも父親がウーサーなのをこないだ知ってさらに笑っちゃいました

  • えっっっぐ

  • 久しぶり

  • いやマジ熱い!!


  • 編集済

    更新ありがとうございます!&2巻原稿お疲れさまです!
    2巻も楽しみにしてます!
    おもしろかったですにゃーん

  • 案の定ヤバい。無力化しなければ逃げもできない。

    これだけの騒動があったなら、リリアナへも話は届くだろうなぁ。

  • 待ってましたー!更新を待つ毎日でした!

  • わーい、更新ありがとうございます^^

  • 更新ありがたや~投票って気軽にできるもんですね。

  • ジルバギアスを読めない日々は寂しかった……
    おかえりなさい!!さぁ禁忌に彩られたダークストーリーの幕開けじゃァァァァψ(`∇´)ψ

  • うおおおお、更新ありがとうございます!
    いきなり白熱すぎるぅぅぅ~!!
    しかし、これは…
    アンテ銀行から預金全部おろさなくて大丈夫!?

  • あああああお待ちしてましたあああああ、アーサーーああああああああ!!!!
    しなないでえええええええ

  • 待ちわびました!
    色々大変でしょうが、これからも頑張ってください!

  • 一方その頃ワンちゃんは…

  • 投票してきました!
    更新待ち遠しかった。。!
    最後の理論、そんな簡単にいくのかなぁと不安な気持ち。
    深手とか負わないでね!?ジルバギアス

  • 更新きた!待ってました!

  • 更新ありがとうございます!
    つぎラノ投票しときました

  • アンテに押し付ければ1回はベホマ()使えるのかな?
    でも禁忌発動のが優先かなぁ

  • アーサー強い
    一時的とはいえ大公級相当まで届くなら、大公級未満の魔王子くらいなら勝ち目ありそう……
    時間制限あるだろうから部下つきだとさすがにきついのかな

    なぜよりによってジル君と激突してしまったのか


  • 編集済

    わー、そこに楔打つのね
    でも、まだ毒もあるんですよね??(小声)
    最悪の手段さんは温存出来そうですか???

  • 良かった 作者さん生きてた

  • 更新ありがとうございます。
    事故とか病気,あるいは良いオチが付けられなくて悩んでるのかと思いました。
    ちなみに1巻買って王女も王子扱いなことに今更気が付きました(笑)

    よっしゃあ,アーサーを殺って禁忌ポイントゲットだ!!
    甘い見立てで戦場に立つからだ。
    ちょっと今回の一連のジルバギアスの行動は養護できんわ...

  • どっかで使うとは思ってたけどここで使っちゃダメだろおぉ

    だが、まだ最後の手ではないんだよな

  • ぐはぁ (切間撻器風味

  • 魔族の絶望の担い手。うん、嘘は言ってないね。どこ修飾してるかで話は変わるけどねw

  • お久バギアス!
    団結に楔を打ち込め!

    でも、アーサーの【団結】って人類の【祈り】そのものに根ざしてるっぽいんだけど、そこに呪を打ち込んだら聖銀呪そのものが崩壊しない?? 今後の連合、大丈夫なん?(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • 魔族の絶望の担い手
    うわぁひでぇ宣言だw

  • 待ってました!!!!!
    そして、アーサー……。
    アーサーの明日は……どっちだ……!?