応援コメント

440.戦場の呼び声」への応援コメント

  • 禁忌の魔神を下に組み敷いてぐっちょんぐっちょん…もしかしてこれかなりの禁忌ポイント貯まるのでは?

  • アンテを孕ませて特大の禁忌を…


  • 編集済

    まぁ、船長なら拿捕&接収なんてされるなら逃げるわな
    だって責任者だもん

    高額債務者にはなりたくないよな〜
    免責とか無さそう

    損は切らないと‼︎時が金だぁ

    さあ
    選択の時が‼︎

    そして突然寒いです
    そして突然暑くなるらしいのでお身体ご自愛下さいませ。

  • Σアンテがめちゃくちゃイキイキしてる!
    どう転んでも美味しいものが食べれるぞぃという笑みで!!

  • あ〜心がknknするのじゃ〜

  • 盛 り 上 が っ て き ま し た !!

  • もどかしい。でも考えてみれば、この世界の住人は航空戦力というのが如何に厄介かが分かってないんよな。
    ドラゴンって言わば攻撃ヘリの上位互換みたいなもんで、地上の敵兵を狩るには理想的な兵科やし、三次元機動に対応出来る地上戦力とかこの世界には弓聖くらいやろ。
    つまり制空権を約束された状態で、地上の敵兵を一方的に蹂躙することができるのが今のレイラやのに、未だ二次元戦闘への拘りが強いから、アレクはこんなにも悩んでる。
    最適解は、レイラに乗って帝国軍の真正面から敵兵をある程度撃破。そのまま浸透襲撃の要領で前へ前へ飛んでいきつつ適宜爆撃。軍が満身創痍になるレベルで攻撃を叩き込んだら、無防備な帝国首都に乗り込んでジルバギアス登場。適度に暴れて魔族の脅威を知らしめて離脱。
    アレクの目的はそれなりに達成。
    口惜しい口惜しい。

  • 文字通り渡りに船…!
    ただ、暴れるつもりがあるのなら船には乗れない
    怪しまれないといいねぇ…

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >同盟と聖教会の努力を必死の努力を
    努力を が余分

    >ジルバギアスの評判の下がるのは
    評判が

    >まあ侘びというわけではないが、
    詫び

    かと

  • 全部下準備終わった後にペンダント剣聖に無茶苦茶にされるに10000ペリカ

  • この話に関しては主人公が何をそんなに悩んでるのか意味がわからんかったわ
    出航は2日後だからーって無限に悩むの謎すぎるだろ
    戦争で帝国軍迫ってて戦争に参加するつもりもないけど予定だからってぼーっと2日待つと思ってたのか?

  • リスクとリターンを前におあつらえ向きの出航要請。
    数奇な巡り合いはこの先何度あるんでしょうね。


  • 編集済

    無事出航見送れてもトラブルあって戻ってきたりね。
    あ、サードアルン、、、。


    さすがknkを生み出す鬼畜(褒め言葉)作者様が描く地獄絵図は想像以上な気がするw

  • どちらを選んでも修羅
    続きを読みたいが殺し会うのは読みたくない
    ああ~っ!(knkknk

  • これぞ、渡りに船。
    がしかし、そうは問屋が卸してくれるか…

  • グラハムさんたち殺されちゃうのかなあ
    どうにかならないものか

  • 魔王子が暴れてると聞いたら戻って来そう
    追跡するのにレキサー司教の能力、ノウハウは役に立つだろうし

  • うーん。地獄!それもこれも現実のどっかの国みたいにアッホな戦争しかけて来た帝国のせい!!

  • いやあ商人だからねえ!荷の心配は当然だねえ!
    いやあまいったまいったしょうがないなあ!