応援コメント

419.無我夢中」への応援コメント

  • 「ち、ちがう これはただの調査じゃ……」
    「アーサー うそをつけっ」

  • 作者さんよ、ここでアーサーの人間らしさを出しといてknk展開とかに持っていかないよな!?
    な!?

  • あ、コレあれだ、大学で一人暮らし始めてパチンコ競馬麻雀で身を持ち崩すやつ

    …あれ?胸が痛いぞ…?

  • 型通りに生きてきた反動なんだきっと


  • 編集済

    勇者時々クズって感じになってしまうのか‼︎

    飲む打つスルの辺りで止めておこう

    すってもたいして痛手が無さそうなのがヤバい感じです。
    勇者家業は転職の自由が無いので
    世襲勇者の辛い所です

    お手紙開封のオバケちゃんが気になります。

  • しんみりする話になってたけど、今出ている情報だけ見れば顔の良いギャンブル狂いなんですが……。
    まぁ重圧が無ければここまでは行かない可能性もあるし、多分……。

  • 俺知ってるよ
    こういう人間側の愛らしい一面を出すじゃん
    そういうのを諸々禁忌に変える作者だって事を

  • がんばれアーサー!殺る、討つ、スるの三本立てだ!

  • 時限式ゴーストセンサーとか怖すぎ


  • 編集済

    最後、見える子ちゃん思い出した。

  • アーサーくん、さあ…
    聖剣を賭ける勇者って、どうなのよ?
    バレたら一発免停だよ!


  • 編集済

    諦めるなよアーサー、ろくでなしと勇者は両立できるぞ!

  • 手紙開けたらゴーストが来るってそれ不幸の手紙じゃないですかやだー

  • さて、本命に当たるのか、勝手に開けた不届き者が居るのか…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • キャッキャウフフヌボォワロタ

  • 真面目な公務員とか銀行員とかがある日ギャンブルや女でやらかすのと同じだな……
    やっぱり人生偶にガス抜きしないと

  • 和気藹々と情報共有、隣にはホラーなゴースト付き。怖いです。
    次回、ヴィロッサの甥とご対面?

  • いい話に落とし込もうとしても、アーサーがやばいのは確定…。勇者やる、稼ぐ、博打する、のサイクル確定か?

  • 毎日更新ありがとうございます。
    早起きしたら、更新されてて三得でした。
    この手紙すごいな、既読確認機能、GPS機能付きじゃないですかww