応援コメント

414.善良な一行」への応援コメント

  • アークディーカン……悪代官!!www

  • ミルト(水戸)の御老公かな?

  • 凄い、後は癒しのうっかりさんがいれば完璧★そして夜中に黄金色のお菓子を献上されてそうなお名前が

    異世界っぽくすると又楽しい〜

  • 悪代官!
    ゴータムミルトが何をもじったのか分からねぇ…っ!

  • 甘木先生、今回も更新ありがとうございます。
    面白かったです。

    えーともしかして、ミルトのご隠居に付き添っている女性が入浴するシーンがこれからあるという事でしょうか。

  • アークディーカン商会…なんだかわからんがすごく悪そうな名前だ!

  • 老眼が入った裸眼で見て『ゴーダム』と見間違えてしまい、
    水木一郎さんの歌声が流れて来ました。
    『ゴータム』なんですね。

  • ゴータム ミルト……どうもじったのかわからねぇ!?
    逆に成敗と悪代官は分かりやすくていい!!

  • ここからどのように夜エルフが関わってくるのやら(ミスリード

  • アークディーカンwwww

  • 甘木先生、ノリノリですなぁ(笑)。

    そういえば、高千穂遙先生(ダーティーペアとかクラッシャージョウとかの作者)の「神拳李酔竜」に回線問屋(廻船問屋ではない)のH・ゴーヤとかいうのが出てきたような……。

  • セーバイ銘菓の山吹色のお菓子も出てきそうな予感

  • あーくだーいかーん!!!

    お主も悪よのうw


  • 編集済

    おいおい夜エルフ共
    悪代官は駄目だろ悪代官は
    そんなネタバレな商会、人類の敵待ったナシじゃないかw

    あでも世直し編で悪代官なら闇の輩に与する人類側の裏切り者だったりするのかな?

  • 敵も味方もキャストそろい踏み感。
    もしかして猫獣人がうっかり八兵衛なのか?

  • む、うっかりしそうなヤツはどこだ?

  • 同盟圏にも一応猫系獣人はいるんですね。
    ガルーニャ……と言ってもホワイトドラゴンに加えて連れては目立つでしょうし、来ても第二のヴィロッサになるとは思いますが……。

  • お?生前の縁か?ろくでもなさそうな連中だが?

  • なお三越(越後屋に由来する)は自ら「お主も春じゃのう」などと宣伝しており

  • 悪代官が商会になってるん?

  • ミルトのご隠居…。果たして正体は…。
    そして、おそらく夜エルフの傀儡商会が
    ここで出てくるのか。

  • まさか、領主がエティーゴで、ソイツと結託して若い娘を拐かして裏で売りさばいたりしてるのか…?(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • アークディーカン……いったいどんな袖の下を……!