応援コメント

411.奇才と新天地」への応援コメント

  • やっぱこの魔王子が一番好きだわw

  • 子供人間だし和平ルートありえなくも無さそう。そこでジルバギアスが邪魔になる展開とかあるのかな?


  • 編集済

    こんなことを言ってはなんですが、幕間は本編よりも面白く感じられました

  • 変態は強い(確信)

  • リビディネ、妊娠したか…

  • タフマンがボンテージ装備したりしないか非常に不安

  • やはりダイア兄様優秀すぎでは???

  • なるほど。フードファイターの装備と似たような効果を付ける気かな。
    性欲を抑える効果とか。

  • ダイアギアス死んでほしくないなー
    何とか生き残りルートにいってほしい。

  • これはいい布石(禁忌的な意味で


  • 編集済

    いやー。良くはないと思うな〜!
    実はこの兄上も人の生まれ変わりだったりしません?
    ダイア兄上とクセモーヌ混ぜたらもうギャグにしかならないんだなあ。

  • 早く次巻も出してくれぃ

  • よし、新しい人質兼knk貯金箱ゲット!(待って)

  • 隠れ勇者たちにドワーフ製武具が納品されちゃうやーつ

    あとリビディネさんご懐妊おめでとうございます


  • 編集済

    エヴァロティ自治区はやっぱり平和!
    ここは良いトコ一度はおいで

  • ダイア兄おめでとうございます!
    生まれてくる子は人族なんでダイア兄たちにとってのエヴァロティ自治区の重要性が上がる上がる。
    統治してても面倒くさくないの実感してるところだろうしね。

    クセモーヌは平常運転で実になごむ。
    ギャグ補正という世界法則をはねのける加護持ちはみてて安心するなあ。

  • クレアちゃんがボンテージデビューするフラグ!!!!!

  • さすが前列がないと適当な魔王様。
    そしてボンテージ発注した王妃は誰なのかw

    あとクセモーヌ、注文内容から最高機密(妊娠)に気づいちゃいそうだけど吹聴はしないから問題ないのか。

  • ギャグっぽく書かれている回ですが、自治区にドワーフの技術がもたらされるのは、将来の反乱に向けて大きな一歩ですね。
    まさかそれなりにかわいがっている己の弟が、傾国の企てをしているとは知りもしないダイアギアス……。

    次章も待ち遠しいです!

  • リビディネおめでたですか〜!!

    流石色欲の悪魔!懐妊したかもわかるんですねぇ

  • 優しいというか、良識があるよな。
    異常なまでの性欲も英雄色を好むとすれば納得できるし、その性欲のおかげで各種族分け隔てなく接することが出来てるし。
    なんだコイツ。本当に魔族か? ただの良い奴では?

  • うわー! ダイア兄をありがとうございます、ありがとうございますっっ ;つ▽`*)
    めちゃくちゃ嬉しいです! お元気そうです、ダイア兄っ。
    こ、腰布…! 何してたかして知るべしな空気が濃厚でステキです。
    魔王国が滅びても、魔王と悪魔の血をひく人族の人間が未来をつないでいく、こんな構図が頭に浮かびます。エヴァロティ万歳!! 朝の更新に感謝です!!


  • マタニティボンテージ……ヤバい響きだ

  • いきなり誘拐は怖い

    でもこの兄であの父王だとそうなる〜

    妊娠中も装着しちゃうのね
    日本の腹帯は本当は要らないっぽいらしい。基本腹回りは緩やかに、身体は冷やさず妊娠後期は腹に光が当たる方が胎児に光の刺激があっていいらしいとか色々噂が!
    でもすぐ色々変化するので〜自分の腹に入ってる時しか情報更新がないのよねぇ。

    ドワーフだからお気に入りの道具とかと一緒に移動かしら。道具以外は意外と身軽っぽそうな感じにお引越し?

  • こんな風に自分の非を認められる魔族がどれだけ居ることか...でもクセモーヌに対してだけは丁重に扱う魔族も多そう。

  • 奇跡のコラボ。
    この二人はだいすきです。

    ダイア兄とジルくんは兄弟なんだってわかります。
    ジルくん、家族の中ではプラティままの次にダイア兄のKINKIポイント高そう。


  • 編集済

    ダイアは或る意味、人族への理解が一番高い魔族だからなぁ
    リビディネもそうだけど、良い人過ぎるんだよなぁ……けども、

    そいつらも許さん母も父も俺自身も生かして残さん!

    くらいの気持ちはいつも持っておかないと、聖銀呪は使えないからknkがガッツリ溜まるんやろなあ


  • 編集済

    ダイア優しいなあ。女性で贔屓のクセモーヌだからっていうのもあると思うけど、タヴォ゛ォ゛にも吹っ飛ばしたからっていうのもあるけど気を使ってたし。
    死んでほしくないけど、アルバーの前例もあるからなあ……はあ……。
    とりあえず今はご懐妊おめでとう?

  • おや、クセモーヌをダシにしてダイアギアスを魔王にけしかける事も可能か?でもこいつ、姉ちゃんともヤリたいから現実味が無いか…

    しかも無自覚有能代官(丸投げ)の片鱗を見せつつあるというね。

  • なるほどお腹が大きくなったんだな……
    なんだかんだ、ダイア兄なら人と魔族の共存も出来そう

  • 欲しいは正義とどこかの漫画の登場人物は言ったもので…
    静かに手が付けられない存在になっていくエヴァロティ…?

  • 身籠った?

  • ついにデキチャタ!?

  • ダイヤ兄はなんとか生存エンドで終わって欲しいなぁ