応援コメント

408.祈りの先は」への応援コメント

  • 温度差で風邪ひきそうw

  • 追放刑とは

  • 本人めっちゃ楽しんでいるなw

  • 親心子知らずとはまさに

  • 地獄←→天国とも言うべき、この落差ぁぁぁw

  • この落差w

  • バカンスだコレ!!!

  • 背景お母様
    ジルくんは健やかどころか若干六歳で童卒ですよ…!
    ついでに外見上そうは見えませんがオネショタです!

  • 流石knk最低だな。
    パパンママンと愉快な仲間たちの現状を知ってから遊べばknkポイントアップアップ

  • プラティ達とジルバギアスの温度差よ。

    プラティが必死に祈っている祭壇の骨を精々の姿を思うとやるせ無いですね。
    期待に応えてきたからこそ今の愛情があるとは言え、今彼女はきっと本当にジルバギアスの安全だけを祈っている。
    息子思いの良い親なのに、良い親だからこそ別離が約束されているのが……。
    まぁでも、禁忌の捗るからヨシ!

  • 死せるヴィロッサ、生ける伝説となる(笑)
    たぶんその祭壇に転がってる骸骨って息子さんの前世かその戦友ですよお母さん(苦笑)
    そして魔王子はサマーバケーションを超☆エキサイティングしてやがるwww

  • だいぶ前からプラティが出てくるたびに胸が締め付けられるけど、今回は久々の登場かつ必死な祈りで特に苦しくなった

    そして、当の本人の落差よ

  • 皆プラティママに感情移入してるけど、祭壇に飾られてるの人族の遺骨なんだよなあ
    knkが捗りますね

  • ジル君、もう勇者側として最前線行って闇の輩に死を与えまくってた方が色々楽そうなんだろうけど、本気出すには魔族パワーも出した方がいいので闇の輩として仲間と戦い巻き込んで殺した方がいいんだよな…
    でもそうなると明確に裏切りになるので、大変っすね色々と

  • プラティとはいつか袂を別つとはいえ、母としての姿とか見ると悲しくなる。

    そしてジル君との温度差ァ!

  • 帰国後のストーリーが本当に楽しみになってきた…。


    追放刑で出会った総ての勇者を次の槍働きでポイント回収に使われるかもしれぬのにw

  • お母様の祈りは通じてますね!!!(無自覚禁忌)

  • 母:生きて‥‥‥‥帰ってきて!!


    子:楽しんでまァ―――す!!

  • 完結しなくていいやと思ったのは初めてだ
    ママと戦うところは読みたくない

  • 生ける伝説を強調するのをヤメロォ!(もっとやれ)
    前プラティが祈ってた時はジルサイドも地獄だったんですけどねーどこで差が生まれたのやら()

  • 耳がキーンってなる落差。

  • 落差ぁ

    好き、この深くて温度差のある海溝感がたまりません。

    ママが祟りものみたいに祭壇の一部になってるのに息子はヒャッハー船遊び

    でも世の中親子は多かれ少なかれそんなもんだよねーの気分もあります。

    でも王子は遊ぶのも仕事の年代なので、充分遊んでくれ給えとも思います。

  • ここに来て初めてプラティの心境の変化が書かれましたね。分かってた事だけに、直接表現せずにこの心境の変化を読者に伝えてるのは凄いと思いました。

    その息子はまあ...楽しそうで何よりですね!後生ける伝説というワードがknknする

  • お母さんの呪いは闇の輩に届く…?だってジル君の「障害」に対する呪いだもんね

  • めちゃくちゃエンジョイしてんじゃねえかァッッッ!!!!!

  • 久々の大型寒暖差ァ!好き

  • 仇なす、あらゆるもの
    悲しいねえ。

  • ヴィーネって戦闘力高い方だったのか

  • いや、落差ァ!

  • 親の心、子知らず

    ウム

  • 俺の感情をもてあそぶんじゃねぇ!

  • 落差とか温度差の叫びが響きわたるコメント欄。
    >母の祈り
    アンテ「よう言ぅた。息子の糧へ確実になってもらうからのぉ」フフフ

  • 温度差あああああああああ

  • 次はそろそろエンマの出番くるかな?


  • 編集済

    ら草ァ‼‼

  • この落差よ

    一番禁忌砲でお仕置きされなきゃいけないの作者じゃね!?

  • その時が来たら、ジルバギアス自身も苦しみながら闘う事になるんでしょうね‥

  • そういやネフラディアのやらかしのおかげでヴィロッサの死亡理由もうまくでっち上げられるんですよねえ。
    ジルくんの生還こそが最高の功績になるという……せめて名誉だけは守ってあげられるんだ(なお下手人)

  • お母さんが推しキャラになってきてる自分...
    お母さんが禁忌されるとき、どっなってしまうか...

  • 刑だぞ
    休暇じゃないぞ
    オイコラ

  • いや〜こんなプラティを裏切る?というかプラティに対して勇者アレクだ成敗(ドーン)って正体現すシーン見たくないかも...禁忌やばいっす

  • 落差ァ!

    温度差というか、明暗差で瞳孔が反応しきれないわ!

    そして夜の営み()を通してジルくんのハッスル存命を感知可能なダイヤ兄は子作り中で魔王城に戻らず、当然ジルくんの無事を伝える術もなし。

    呼び出し連打してる師匠は、無事を知ってても伝えたら不味いから誰にも言えねー。

    今生のパパとママがホントにもう憎めないんだけど、不倶戴天の仇なんだよなぁ…(´-ω-)ウム

  • この温度差……禁忌!!

  • 落差ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(笑)

  • この上がった感じが、嵐となってふぉーるだーん!するんだぜぇぇ(笑)

  • 親の心子知らず!

  • 温度差ァ!!w

    プラティママ、ジルバギアスくんの楽しそうな現状を見たら泣いちゃうんじゃないかな

  • ガルーニャ、君の努力は必ず活かしてみせる。
    アンデッドとして使役することで。

    チャリンチャリン!!
    禁忌ボーナス入りまーす!!

  • 親子の温度差!
    人族の頭蓋を並べて祈るのが闇の神の敵対者への呪詛か光の神の聖なる加護か。
    本当に血の繋がった親子なのに、こんなにも生きる世界の違いがくっきりと。
    今は全て忘れて浮かれられるアレクも、ジルバギアスとして帰還すれば母の愛とその先の未来を直視しなくてはなりません。

  • 温度差よ
    プラティ本当に良い母親過ぎる…

  • 親の心子知らず…
    プラティまま、前回より酷くなりそう。

    ジルくんは満喫してて何より。
    同性で同じレベルの友人と遊ぶなんて、
    前世含めおそらく初めてじゃない?


  • 編集済

    だろうとは思ってたけど落差ぁ!
    週始めの食事会すら苦痛になって胃もたれしてる父親
    祭壇作って無事を祈り続けてる母。
    レジャースポーツにいそしむ息子。
    落差ぁ!