応援コメント

404.未来への意志」への応援コメント

  • 泣いた!ドバドバと!

  • めちゃくちゃ良かった
    めちゃくちゃ泣いた

  • なんかもう、めっちゃ泣いた。

  • 最高の男だ

  • 凄く良かったです......幸せを掴んだとはとても言い難いものの、死んでも恋人を愛し、守ったロメオは涙を流さずにはいられませんでした


  • 編集済

    吸血鬼専門のヴァンパイアハンターが居るって事は、悪霊専門のエクソシストも出てきそうだ。
    聖霊術の説明するのややこしそうなのでめちゃくちゃknk溜まりそう

  • ロメオもまた勇者であった…

  • 手紙の場面泣いてしまうと思ってたけどやはり泣いた


  • 編集済

    せつねえ…!!

  • 魔王国も気になりますけど名犬リリ公も気になりますわー

    あ、書籍購入させていただきました!

  • 幕間、魔王国視点でぜひお願いします!!
    母上やダイアが出なくて寂しいのです!!
    達筆ってジルバの文字かな、アレクの人間時代の字かな、と思いながら読んでいました(人 •͈ᴗ•͈)

  • マジ泣ける


  • 編集済

    泣ける…

  • どっちも見たい

    死んでないだけ。
    扱いが、腫れ物
    距離感もお金の問題も難しくて
    帰ってきて、自分の家の家族だけど同じ体験はしてなくて

    攫われレイプされて心は散り散りで、殆どの人が死んだのに助けられて、運が良い
    死んで無い

    ちょっと休憩しないといけない時期だけど
    動き出すタイミングが掴めなくて
    萎れてちびれて消えそうな娘時代。決まりそうだった道は行き止まりになって、進み方が見えない。人生色々さなんて誰も言ってくれない。
    この手紙が心に届いたからもう大丈夫だね。
    カーテンを開けて
    足が床を踏みしめられたからもう歩き出せる。

  • 吸血鬼湖賊編も超良かったです!!!

  • (ToT)

  • 死んでも呪うとかロメオ最低だな!(画面が滲んで見えない)

    (両方書いて)ええんやで

  • 泣いた...

  • 復讐に身を焦がすハンターに!?と一瞬思った。
    いや泣くわこんなん!!?優しくも厳しい…


    アレクパパやママも久々にみたいしわんこの方も見たい…!

  • 泣くわこんなん(T ^ T)

  • どっちもみたいけど、
    ダイア兄がプラティままにジルくん生存報告するのが見てみたい。
    もしくはエンマ。

    でも名犬リリ公も捨てがたい。
    アレックス探してうろついたらワコナンに捕まってめんどくさいことになりそう。

  • ど、どっちも見てぇ……
    でもそろそろママンやパパンが恋しくなってきたな。

  • 物語的に打倒魔王国なので魔王国の方が嬉しいです

  • 幕間は両視点とも見たいですね
    でも前回の幕間は魔王国サイドだったので、リリアナ視点→魔王国視点が嬉しいです

  • 緑髪の魔王子と対決した名乗り「タンクレット村の〜」以来の感動。


  • 編集済

    1話じゃなくて良いから両方読みたい!
    にしても仮にダイヤから生存報告されるとして、理由聞いたら、普通に僕の権能でって言いそうだし、つまり息子の脱DT報告もされる訳でプラティママはどうなるのか。

  • いいお話でした!
    次回は魔王国視点読みたいなー!


  • 編集済

    吸血鬼ハンターの誕生かな!
    死者を呼び出せばいいという知見を得てしまった!

    それはともかく泣きました。
    強き生きてほしい(ハンターは強すぎ説)

  • 泣いた

    幕間どちらも読みたいのですが。。。

  • いい話でした。
    次は個人的には魔王国がみたいな。

  • 感動的な回でした(´-ω-)
    個人的には次回久々に魔王国視点見たいですね〜

  • 連続更新ありがとうございます!

    お犬様の現状が気になるw

  • 終わりの先があるのか無いのかわからない世界ですが再会の約束が今を生きる力になってくれるならきっと意味はあるのです。

    幕間はどちらから先に描くか悩んでいるんですね?

  • 隠蔽を禁忌とする。どっちも見せてくれ。

    吸血鬼編も良かった。熱と哀しみを含んだ内容でこの作品らしさが出てたと感じました。

  • 幕間はどちらとも読みたいのでよろしくお願いします

  • 吸血鬼モノのエピローグは暖かい日差しが何よりですね!
    ジュリエッタとロメオの心情の描写が最高でした。

    次の幕間はどちらのご案も魅力的で!
    両方読んでみたいです。

  • そして、新たなる勇者の誕生!?


  • 編集済

    ロメオ……(´;ω;`)

    わんわんお!わんわんお!


  • 編集済

    ロメオが助けたんだよっと伝わってよかった。
    報われないけど報われた話がジルバギアスの良さですね。

    魔王国視点でプラティにたまたま会ったダイア兄さんが気まぐれでジルくん(色々)元気そうっすよと教えてあげるとこ見てみたいです!

  • 朝バギアスで号泣(_・ω・)_バァン…

    それはそれとして。

    夜エルフ界隈は紛糾してそうだけど、魔王国全体としてはそんなに動きも無さそうかなぁ。次の対戦相手()がそろそろ決まる時期だろうか。

    リリ公はあの後(わおーーん!)一体どう過ごしてるか気になりますね( *´艸`)

  • 生きていれば日が昇る。
    聖教会からお手紙届けてもらえたんですね。あまり知られると、今後同じことを求められて教会が対応に苦慮しそうな。

    魔王国視点とリリアナ視点での、外側から見た情勢の変化や各キャラの反応、どちらの視点も気になるところです。