応援コメント

403.それぞれの今後」への応援コメント

  • この満足感、なんて清々しいんだ。

  • 読み直してみると、エドガー・ワコナンも神鳴を使ってて、「司教様ほど自在には使えない」って言ってるんですね
    関係者確定! 情報が伝わればピースが揃って危険!

  • お別れした後すぐの再会は若干の気まずさと、また会えた喜びがありますね!!!

  • 死霊術はほんとにヤバいな…

  • 死霊術だけ、能力としての汎用性が段違いよな。忌避感はあれど、有用性だけでみたら使わん手はない… とは思うけど、そもそも闇持ちが少ないんか。

    それにしても、ヴァンパイアハンター達の天晴れな人柄よな。
    戦闘能力も高いし、人類はまだ戦えそうや。
    魔族がチートすぎるんがアレやけど。

  • これ、アーサーなりヴァンパイアハンターがワコナンと出会ったら不味いよなあ
    聖霊術?妙だな・・・
    レイラがホワイトドラゴン・・・?なぜ言わなかったんだ・・・?

    でも魔王子とイコールで繋がったとして、人類の敵であるという認識ではなく、魔族に入った間者扱いとして援護射撃してくれるのかな・・・

    ・・・でもそこ繋がったらエンマもいるしリスク増えるんだよな。

    今後の展開の方向によっていくらでも話が想像できるの面白いなあ

  • レキサー司教いい人!

  • ヴァンパイアハンターズ「我々は志を同じくする死霊術師を育成する苦労をすべきなのかもしれない。それが禁忌であろうとも」
    実際にはエンマとかいう面倒くさいのが利用しようとしかねないんで難しい所なんですけどね。

  • なんと気持ちのいい連中だろう


  • 編集済

    ちょっとしたついでにヴァンパイアハント
    いつもと違う闇の眷属をハンティング♪
    っぽい

    ドキドキの初めて体験もいっぱい
    初めてはいっぱいあったので
    これからは楽しいデートコースを満喫〜

    ついでにのついでは闇の輩を殲滅大作戦ですけど。分布地図が大分変わってそうなので改めてチェックが必要そうなのできっと街を見て廻るのは良い事ですよ〜
    種まき広範囲の人だと楽しいスポット詳しそうだし(゚∀゚b
    いつかの誰かみたいに詮索もエグくないし?

  • 上司は教皇猊下……ではなく、魔王陛下です。ほんの一時の共闘も終了。
    1年限りの自分で決めた使命、この先はどうなるんでしょう。

  • マジで上位魔族以外がよくこんだけ人族下等種とかナメれるよな~。
    普通に強い。

  • 平和な一面。だがしかしどうしてもknkポイントチャージと見做してしまう面もあるのだ…。

  • 君、いいスキルしてるね! ヴァンパイアハンターにならないか?

  • 今迄で1番ジルくん、休暇になった日かもしれません。
    気心しれた、人族の仲間達と勝利の打ち上げなんて前世含めなかったんじゃないかな?

    あと地味に人化期間が長いとレイラちゃんのお腹大きくなったりしないよね。
    それで人化解いたら消えちゃうから凄いkinkiポイントになりそう。

    もしくはレイラちゃんが子供抱えて帰還したらプラティままがどんな顔するだろうか。
    ジルくん(8)で子持ち。
    プラティままがプラティ婆に。
    …ショックだろうな。
    ダイア兄だけ大喜びで祝福してくれそう。

  • レイラとの子供含めての夫婦生活もいいなぁと思ったりする。しちゃってることはしちゃってるわけで…。

  • 吸血鬼編も面白かった!

    そして自然な流れでアレクと「男女の関係」になってからのレイラが人化解除の必要性が減って、人化期間が長く維持すると新たなknkの予感も?

  • ヴァンパイアハンター…
    いい響きですね!

    いまだに話題にあがるエドガーさん、
    キャラが濃すぎて笑うw

  • いや次はきっとライバル探偵だよ
    もしくは〇〇の組織とか

  • 面白かったです。
    使役は契約に変えてもいいかもですね

  • 噂をすれば名探偵の影が差しそう(疑心暗鬼)

  • ヨルバギアス、助かります。

  • エドガー再登場フラグか?

  • ワコナン再登場が待たれる

  • ジュリエッタには幸せになってもらいたいものだ…