応援コメント

398.鎧袖一触」への応援コメント

  • ヴァンパイアハンター達の殺意とやる気が強過ぎて言動がヤカラみたいになってるの草

  • ヒルダはドジっ子だから、下着も着忘れた、と思っていますw

  • ゴンギマリハンターズ(誤字に非ず)、ヒャッハーの集い。


  • 編集済

    ・普通の勇者というパワーワード。
    アレクとかアーサーとか…勇者て凄まじい人しかいないのかと…
    吸血鬼にとっては勇者のがマシだなんて、ヴァンパイアハンター恐るべし。

    ヴァンパイアハンター、ゲリラ戦のプロなんですね。油断も隙もなく吸血鬼を狩りまくるあたり、頼もしいです。

  • なんて任侠溢れるヴァンパイアハンターの方々

  • 普通の勇者。普通の勇者ならワンチャン逃げる事も出来たかもしれない。ただ、乗り合わせた勇者二人は最高にやべー奴らなんだ。

    ヴァンパイアハンターの容赦の無さほんとすき。ダニエルの流れるような逃走は読者もニッコリ(逃げられない)

  • 一瞬で賢しき者になったなダニエル

  • うふ
    突撃 殲滅 浄化
    三点セットでお送りします

    戦闘中ゆえドンドン逝かせて頂いております。って感じが素敵

  • 魔力を"視る"とは。
    角無しの身ながら、なかなかの強者よ。

    でもこれ、魔族には標準装備っていうのが。
    ほんとチートやな。

  • マッポーめいたマケグミ海賊マンだなぁ(すっとぼけ)

  • 脆弱な、、、

  • カチコミ系ヴァンパイアハンターw

  • 戦士でもなんでもないなら、それはそうなるよね。突っ込んでも助けられる見込みもないし

  • アイエエエエ!?ヴァンパイアハンター!?ヴァンパイアハンターナンデ!?

  • ダニエルの真顔に、読者は笑顔です

  • まぁ、まともな実戦経験もないひよっこ闇の輩ならこんなもんかなぁ…

    アレクの仲魔たち(悪霊)は活性化してると巻き込まれそうだけど、どんな感じで恨みを晴らしてるのかなぁ(*・ω・*)wkwk


  • 編集済

    怖い(笑)

  • あー、もし、魔族も悪魔契約出来てなかったらこうなる運命なのかねぇ…

  • 聖霊たちの出番無くなりそうな勢い。

  • ダニエルはよ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン 

  • カチコミ特化の人類種

  • 頼もしすぎるヴァンパイアハンター達

  • ダニエルはアレク用ですね!? 楽しみです!!

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告
    >この時間帯に仕掛てくるはずがない。
    仕掛けて

    >魂の叫びが口
    が絞り出される。
    口から絞り & 改行ミス

    >首を撥ね飛ばす。
    刎ね

    かと

  • 敵が弱すぎて、まさかのアレクの出番無しかw?

  • ヤベェ…勢いがヤベェよヴァンパイアハンター達!!
    最高かよ!!

  • ヴァンパイアハンターの恐ろしさは知っていてもその執念の源泉を知らない。まあ知らねえだろうなあ!弄んできた命の怒りなんかはよ!

  • 惰弱……!あまりにも惰弱ッッ!!

  • うん、そりゃあ夜王国滅ぶわ。


  • 編集済

    殺意強すぎてぱっと見たところハンター勇者チームが悪者に見えたりするんでしょうね。笑
    そういうの好きです。
    しかしこう、一般人がどうあがいても勝てなさそうな吸血鬼を鎧袖一触しちゃう勇者。
    その勇者の精鋭中の精鋭がめいいっぱい装備を揃えてゴリゴリの加護や祝福で身を固めた装甲を濡れ紙のように穿いておいてあんまり覚えてない魔王ヤバすぎますね。
    ジルくん同盟圏でいっぱいknkして早く魔王倒して(しろめ)

  • 誤字報告

    誤「激痛に、魂の叫びが口

    が絞り出される」
    改「激痛に、魂の叫びが絞り出される」

    誤「知能も対抗しており」
    改「知能も退行しており」

  • 容赦ねえ…

  • 苦労しているヤブカさんとはちゃいますな(笑)

  • おめでとうヒルダ!あなたは初めて聖属性で殺される様が描写された吸血鬼だ!

    ところで眷属化のくだりの『知能も対抗』は『退行』ですかね?

  • テンションがカチコミ。

  • 修羅場をくぐり抜けてきた歴戦の戦士たちによる、圧倒の瞬殺劇!

    愛する人のために魂さえも捨てた人族の恋人たちと比べると、こちらの吸血鬼たちはなんとも浅い仲なようで。


  • 編集済

    うわ~、マジモンのクソ野郎だー。
    合理的なだけで動くわけじゃないんだよ。
    助けて欲しかった、許せなかった。無力を呪った。だからこそ振るえる力と求められてる(かも知れない)助けに動かない理由は無い。かっこいいなあ。

  • ヴァンパイアハンターこわ…