応援コメント

397.見敵必殺」への応援コメント


  • 編集済

    エ゛ェェイ゛ィメン゛ッッ!
    ヴァンパイアハンターのイメージがブラッドボーンの狩人。

    解説王『おれぁ 生まれついてからずっと暗黒街で生き いろんな悪党を見て来た
    だから悪い人間といい人間の区別は「におい」で分かる!』

  • 古典の名作みたいな演説だな、かっこよすぎやろ

  • 匂い立つヒラコー

    やっちまってくれ

  • レイラの詠唱だっっさ!w

  • 人族の血でも吸い続ければ伯爵級に上り詰めるのならば、
    リリアナが脱出せずにジルバギアスの血のおこぼれを貰い続けた場合のヤヴカは何処まで伸びたのだろうか。
    悪魔抜きで大公級に上り詰めて、親に反逆出来たりして。

  • あまりにも良すぎる

  • どこぞの13課かなw

  • このメンバーめちゃくちゃかっこいい………!!

    この場面を映像で見たい、というか既に脳裏で再生されてる、迫力すごい。

    次回はアレクも負けず劣らず大暴れするんでしょうか、ワクワクします。

  • レイラちゃん後で詠唱考えようね…

  • 絶対防衛圏……下でジル君たちの舟漕いでたアンデッドの方どうにかなってしまうのでは?


  • 編集済

    一同:(あれ?光魔法って、あんなんだったっけ?違うよね??)

    レイラちゃん、それは詠唱じゃないと思うんだ…

  • アーサーもレキサーもつええええええええ


  • 編集済

    レイラちゃんの詠唱に腹がよじれ
    タイタニック⁉︎かと思ったら少女だけどガオン砲とかカッコいい。

    ヴァンパイアハンターが妙にカッコいいので
    頭の中でトライガンとかちょっとアメコミっぽくなってしまった。

    まぁ基本剣と魔法ですけど
    銀色の煌めきが闇の輩を屠って闇に散って行くのがスッとします

    ハンター1人ひとりに物語があり
    今 ハント真っ最中
    速く殲滅して朝を迎えて欲しい
    でもゆっくり様子が知りたいのよぅ

  • 更新お疲れ様です。

    誤字?報告
    >うねりを上げる魔力。
    うなり

    かと

  • えっっ???レキサー司教かっっっこよ·····!!!
    双剣·····ニコラとマリア·····良い·····
    性癖ど真ん中にぶっ刺さりました

  • これはもうサーチ&ジェノサイド
    まさに見敵必殺、殺意高過ぎ高杉君ですね
    闇の輩に鉄槌だあぁぁ!

  • 吸血鬼ははびこるものの、赤い石と仮面のない世界でよかった。
    起きてる事態は悲惨ですが、頼もしい仲間たちとの聖戦、アレクも水を得た魚になっています。

  • >絶対防衛圏
    あれ、これレイラ巻き添え食らわない?

  • ヒュー! 皆殺しだァ!

  • 超カッケェ……思わずニヤけてしまうわコレ

    しかしレイラは何というかもう、かわいいな!

  • レキサーかっこよすぎてニヤニヤしたwww

  • 私達自身がなるのだ…
    かっちょえー

  • 盛り上がってきた

  • しかし雷使いの双聖剣の司教って…。まさかね?

  • かっこよすぎるともう笑っちゃうのかwww
    自分でもびっくりだわまじ面白い。


  • 編集済

    この展開って、魔王国の倒国の最終決戦のレギュラー牌集めの伏線だよなぁ。アーサーとレキサー、おそらく軍師にワコナンかぁ、まじ面白い!

  • 司教かっけええええええええ!!
    レイラの初心者ムーブに対するお手本!!(


  • 編集済

    このメンツに入りたいレベルでかっこいいですなぁ
    司教強すぎ

  • 人類の敵絶対殺すマンだ…。

  • いっけー!!!!

  • 闇の輩に死を!!

  • か、かっけぇ……!

  • 出た!レーライネちゃんの「とっても熱くて明るい光」だ!!!

  • んちゃ砲?

  • アニメだと格好良い処刑用BGM(人族サイド用)が高らかに奏でられてる感。
    でもこのBGM使えるのは【同盟圏追放編】限定なんだ……。

  • アレクサンドルではなくアレックスが他の勇者との共闘というのは胸が熱くなりますね……。でも魔王子なんだぜ、そいつ……。

  • 魔法耐性自前で用意できる勇者は強すぎ、単独で完結してる。

    魔力弱者種族の上級戦闘員、外付けの魔法耐性無いと呪いでカモ撃ちにされて、数の優位も活かせないのがいけてないよなぁ

  • もしアレク(ジルバギアス)の鼻がルージャッカ並みだったらヤヴカは交渉前に潰されてたな(笑)
    あとレイラは少しだけ厨二病に罹った方が欺瞞出来たのに(^◇^;)
    そしてちょっと惚れそうだぜレキサー司教様✨

  • 強い。ヴァンパイアハンターと勇者王。ただ、本家本元のヴァンパイアの元締めが没落死体漁りでその娘が麻薬中毒って知ったらどうなんやろ。

  • レキサー司教かっけぇ…
    これはリーダー張れますわ

    レイラさん、もうちょっとバルバラとかと相談を、ね?

  • 司教様格好良すぎる!!!


  • 編集済

    ここでためらってたら命すら助からなかったんだなぁ。
    かっこいい。いけ〜。殺れ〜!
    にしてもやっぱここでも光る聖銀呪の便利さ。普通ならこんな様子見の静電気なんて撃つ余裕も無く船員皆殺しでもおかしくないのに判別できるんですもんね〜。
    詠唱を重ねて同時に発動されるのすごく好き。

  • スピードワゴンさんがいる!?

  • サーチアンドデストロォォォォォイ!!
    祭りの始まりじゃ〜!!!!

    アーサー流石勇者王カッケー!!とかヴァンパイアハンター皆カッケー!!って思ったけど【とっても熱くて明るい光ぃぃぃぃ――ッ!】に全部持ってかれたw

  • ヒャッハーゴミ掃除の時間だぜ!