応援コメント

383.捕食と収穫」への応援コメント


  • 編集済

    アレクサンドル「レイラ…やるんだな!?今…!ここで!」

    レイラ「あぁ!! 勝負は今!! ここで決める!!」

    >”待”ってたぜェ!! この”瞬間”をよォ!!

  • すごくいいwww

  • 言葉だけなのに目を背けてしまった \\\\\

  • ちっ【吸血鬼に邪魔されればよかったのに】

  • 禁忌(意味深)いっぱいでた。は草

  • ベルトルト さんがログインしました。
    ノスタル爺 さんがログインしました。

  • wwww

  • 最高や

  • アレックス、あぁ、勝負は今、ここで決める!
    そっかー禁忌が沢山出ちゃったかーw
    所々で色んなネタが散りばめられているのも良い。

  • 最高

  • くっそwwwもげろwww

  • wwwここ死ぬほど面白い!wwww

  • 禁忌いっぱい出たwwwwww

  • w wwwwww

  • ヨシ!!!!!

  • 腹抱えて笑いました笑

    みんないい仕事してますねぇ!

  • 禁忌最高です。

  • 禁忌いっぱいでた。笑いながらホッとした。
    レイラちゃんよかったね。うんうん、よかよか。

  • これにはノスタル爺もニッコリ

  • 『ヨシ!』

  • うおおおーー!抱いたーーー!!!抱いたーーーーーー!!!!!うわああああーーーーっっっ!!!!、!!おめでとう!おめでとう!!!!!やったーーーー!!!!!!


    ちゃんと防音結界張った?

  • 捕食されとる!!!

  • レイラちゃん頑張った!
    流石誇り高き傲慢なドラゴン。

    次はウブだったダイア兄(未成年)を見てみたい。


  • 編集済

    書籍化した際の挿絵はレイラのボンテージ姿ではなく、アンテ先生の『抱けっ! 抱けぇっ! 抱けーっ!!』ですよねw

    禁忌いっぱいでたはやっぱ笑っちゃうよ。

    禁忌は良いものだ。

  • よかった。「発情を禁忌とす」とかしなくて。

  • なんやかんやあって結局話うやむやになるのかと思ったら禁忌キッズくんたちさぁ…


  • 編集済

    このあと滅茶苦茶禁忌した。

  • 利益いっぱい出たみたいな言い方ぁ!w

  • 禁忌いっぱいでたクソワロタwwww

  • ダイア兄やんに良い報告ができるな!

  • やったやった!遂にやった!!

    それはそうとしてうまく命中すれば人類圏で出産できるかもだけどその間竜体には戻れないんだよな…
    まぁ今の現状戻るわけにはいかないから着弾がわかった時にどうするかってとこか

  • キズーナでキズーナしたんどすな

  • 禁忌いっぱいでた。

    ワロた
    これからは休みを取るときはいつもレイラに捕食されるのか⁉︎笑

  • 精通で童貞卒おめでとう。
    そういえば、人生2回目にて初童貞卒?

  • 「抱けぇ~」って、突然ノスタル爺出てきて笑った。
    タイミング良く?吸血鬼襲来とかでお預けになるのかなとかも思ったけど、最後まで行けて浦島の爺様も蔵の中で喜んでいるだろうて。

  • 成し遂げたぜ

    しかしこれ命中したらどうするんだろう
    堕胎せず大事を取ってドラゴンに戻らないのかそれとも・・・(knk)

  • 作者のついったでなろう版で投稿話数間違えて禁忌先出ししちゃったって言ったからちょいと怖々読んだけどうん、、これは禁忌だわ、、、

  • おほーーーーーっ

  • 今のこの複雑な感情を適切に言い表す語彙力は私にはない。

    ただひとつ言えることは

  • キズーナ着けた状態でやるのはお互いに筒抜けでヤバそう

  • ………えっととりあえず魔生でもご卒業おめでとうございます㊗️
    いっぱい出てよかったです(^◇^;)

  • アンテ 大 喝 采 !!
    禁忌ここに極まれりでもう赤飯炊くじゃすまないので赤飯でケーキ作りますね!!

  • アレクはレベルが上がった!
    そう! やれば強くなるんだよって後方兄貴面が遠くから優しい顔してる!

  • やるのか!? 今……! ここで! 何やってんだよ、王子!

  • へたれなかった!!
    すぐにアニメ化するんだ!!


  • 編集済

    明日は、朝チュンバギアス。。。

    ちゅんちゅん🕊

    もしできたら、まさに禁忌キッズ

  • おほーーーーーーーーっ

  • きんき!きんき!禁忌いっぱい出て温かいなりィ…

  • おほーっ!!

    レイラさん(人化中)だから、ここから追放期間中人化を解かなければさらなる…いや、流石に無理か。

  • すごい禁忌だぁ…

  • 突然の「抱けー!」に吹いたと思ったら、ラストの禁忌いっぱいに声出して笑っちまった……!

  • 幸せって良いなぁ(遠い目)

  • せんいん さくやはおたのしみでしたね

  • 忠犬は第二夫人かな?

  • おほーっ!

  • これには読者もニッコリ


  • 編集済

    首を跳ねた父親の娘に手を出したな!!

    禁忌!!禁忌!!!


    いつかやると思っていました。むしろやられると思っていました。


    追記
    53話から64話くらいを読んでからまたここの話を読むと禁忌感半端ないからおすすめだぞ☆
    作者は夜エルフ定期。

  • 朝っぱらから何してんすかw
    ノスタル爺ばりの抱けコールは草

  • 禁忌いっぱい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • 禁忌いっぱい出た記念!イヤッホーっい!

  • デター!

  • 出ちゃったのかwww
    まあレイラが幸せなら良し

  • 朝っぱらから…!

  • 前回と比べて文字数も本人の知能指数も低すぎて面白かった

  • めっちゃ笑いました笑
    レイラおめでとう!www

  • 昨夜はお楽しみでしたね!

    何処かで、熟女でバーサーカーなお方のティーカップの取手が割れ、落ちたりしたんですよ、きっと⁈

  • あれ?これ覗き見抱けコールしてる魔神抱いた方がよほど禁忌になるのでは…?w

  • イヤッフゥゥゥウ!!
    K・N・K!! K・N・K!!

  • 結局精通してたのかいッ
    まあ初期も初期に身体成長してるしな

  • 禁忌の魔神も大喜びですねえ

  • 謎の難聴でもなく、うっかり闖入者もなく、空気を読まない魔物襲来すらないだと!?

  • おめでとうアレク

    やっぱり勇者には華がある方が良いよ★
    でも手を緩めず頑張って邁進してね!

  • やったか!?

  • おおーーー!!ついにですねー!長かった…前回と前々回の流れからくるかな?とは思っていたが、めっちゃ笑わせてもらいましたwww

    1つ質問なんですが、魔族枠のヒロインは登場するんでしょうか?各種属のヒロインっぽいのは登場してるので魔族枠も出るかな?と期待しているのですが…

  • 作者さん偽物の錬金術師好きだね…?

  • 前話からの朝チュンとかで誤魔化すと思ってたのに!w


  • 編集済

    そうかそうか、禁忌って出るもんだったんだなw
    でもそれじゃあ禁忌を収穫するアンテが卑猥なことしてるみたいじゃん
    いや絶対ホクホクしながら堂々と出歯亀してんだろうけどさw

    しかし勇者よ、食われてしまうとは情けない!w


    誤字?
    決意(捕食)宣言なら間違ってない気も

    「大好き……! 《愛します》……!!」
    愛します→愛してます

  • ヤったぁあああああああああああ!!!

    ……あれ?ジルバギアスくんの実年齢って(以下禁忌


  • 編集済

    エンダー!!
    禁忌いっぱい出たってことは、何気ヴィロッサん以来のレベルアップイベント?

  • (前回前々回からの)落差ぁ!!!!
    …アンテさん、良質の禁忌が採れてホックホクですね…!
    やはり魔神さま的には最初の一口()が禁忌として一番美味しいのかしら。


  • 編集済

    次にドラゴンモードなったら懐妊しててもきえるんとちゃう?
    流石に1ヶ月以上人形態ではおらんだろうし


  • 編集済

    まさかの展開に笑ってコーヒー口から溢れた
    抱けえ!抱けぇ!www

  • おめでとう御座います!
    …無事帰れたとして、ダイアからは敵地で盛ってきたように見えるわけか。草。

  • もはやコメント欄。

  • これは笑う
    バルバラさんの配慮もナイス

  • wwwwwwwwwwwwwwww

  • 禁忌いっぱいでた。


    笑笑笑笑笑笑

  • knkっていっぱい出るものなのかYO!!!www

  • 禁忌いっぱい出たは草。
    おめでとうー!!!!やったね!