応援コメント

377.当然の帰結」への応援コメント

  • 遺品とかの関連した物からでも呼べましたもんね。魔力効率悪いけど

  • コミック読んで作品を知ったので、こっちに来ました。

    できらぁ! フイタw
    キッチン食いしん坊リアル世代なのでw

    ガルドさんは結構長い目で作品見てくれるので、これから続巻してくれるとイイですね。骸骨騎士とか好きです

  • 遺物から情報を!?
    …できらぁ!
    臭う、臭うぞ。犯人はこの辺りに
    …うーん この香りだぁ!
    えっ今日は全員吸ってもいいのか?
    …おかわりもいいぞ(勇者)

  • 出来らぁっ!!!!

  • 犯人は単独、又は複数で、男と思われる。
    また女の可能性がある。

  • アレクがイキリ散らかしている。。。
    これ以上どんな禁忌があるんだ!(すっとぼけ)

  • アレクさんウッキウキで草
    ヒャッハー!闇の輩は消毒だー!
    ガンガン行こうぜ!その方が疑われないよたぶん!

  • 聖銀呪実装大型部隊登場の予感( ˇωˇ )

  • 尻尾やら角やらうっかり出そうな
    ハラハラドキドキ展開
    バンパイヤハント

    2人の時に上手く釣れれば良いなぁ

    他の人の遺品 
    アハン良かった手掛かりが増えそう〜

    さぁ、今日も気合い入れて頑張ろう。

  • え!?おなじ値段でステーキを!?

  • 魔族の脳筋パワーと勇者の脳筋パワーが一つになってるからぁ!

  • この流れ、やっぱり第7局所属のネクロマンサーって実在するんじゃないですかね…(; ・`д・´)ゴクリンコ

  • サイコメトラーアレックスさんお仕事ですよ〜

  • 勇者ってどうしてどいつもこいつも使えるものは何でも使っちゃお気質なのか
    脳筋族め!

  • 占いよりサイコメモリーって扱いにされてるw

  • こうすけ君かな?

  • ここのところパワープレイに走りがちで、前世の脳筋勇者が復活している間が。
    変に目立つと(手遅れ)集ったバンパイアハンターが異端審問集団に早変わりしたりしません……?

  • 立ち会うのはちょっと無理っス…

    ってことになりそうw

  • 唐突に出てくるエドガー=ワコナンに草
    あれは悪い夢でしたね…

  • いくらなんでも勇者が死霊術を使えるとは思われないけど
    そっち系の人がいるってのは当然疑われるでしょ…。
    例えば隣にいる娘とか…。

  • まーたアレクが綱渡りやってる…(呆れ)

  • 大丈夫か~?エドガーさんで味しめて調子乗って尻尾出しちゃわないか~?
    とややハラハラしながら見ている…

  • そして当然立ち会わせてくれと言われるわけですねw