応援コメント

269.王者の景色」への応援コメント

  • タフマンってタフ(頑丈)なマン(男)ってことか

  • なあに、こちらには勇者タフマンがいる!
    よし、勝ったな風呂入ってくる

  • 腹減った魔獣の前に人族は無力...
    勇者部隊でなんとかして欲しいですがそうすると明らかにバレるので...悩ましい

  • 今のところ上手く隠せてるようで良かった。
    人数増えてきたら「実は俺、聖属性に目覚めたんだぜ!」って友人や恋人につい自慢してしまう者も出てきたり……

  • 量産型勇者VSマンティコア戦かぁ

    勇者成り立てだとちょっとキツイかもなぁ

    プライド高そうだしアスラベアーみたいに追い返せるのか?

  • 王者さん(笑)行くなら緑カス領にした方がいいですよマジでΣ(゚д゚lll)
    道間違えたら白馬の王子様ならぬ白竜の狂王子様に物理的に蒸発されちゃうからwww

  • 自治区代官任命辺りから非人間?模様が複雑に絡み合って物語が紡がれており読んでいて大変満足してます。

    下手に作者がテコ入れし過ぎると違和感が出るんですけど、この作品にはそれが無いんですよね。
    匙加減が絶妙。

    しかしまぁ束の間の平和との落差がヤバそう…
    見えてるだけでも爆発物が沢山で、ジルバ君の胃と心に穴が空く展開をワクワクしながらお待ちしております!

  • タフマンたち大丈夫か??
    流石にマンティコアは勝てなくね?

  • やべえドラゴン(と虎)から逃げられたと思った矢先にこの始末だよ…。この世界の野生生物は生き残るのが大変だなぁ。
    ここ最近落ち着いた話が続くからそろそろ、爆発しそうですね。knkコンロが点火しそう。knkは力を貯めている(文字通り)

  • 嵐の前の静けさ……。
    マンティコアくんは良いかませになりそうだなあ。
    勇者達か緑カスかはたまた。


  • 編集済

    衛兵隊vsマンティコアかぁ。
    討ち取ったら「できるはずないこと」として目立つけど、
    どっかの王族が事実を握り潰せば問題ないですね!

  • 平和は不安の始まりっぽい気がしてしまう、騒乱大好きか!

    魔獣腹減り問題
    変えた餌場って〜むさぼり喰える程小物がいっぱい居る所とかでしょうかね
    ドキドキ

    食いでが無いけど数で補完?まぁ獲物は見かけたら喰らってしまうのが魔獣
    来ないで〜

  • タフマンが第2の主人公してるなー


  • 編集済

    連続更新ありがとうございます!
    平和か……仮初ってレベルじゃない薄氷の上の平和ですよね〜……。
    緑はパワーアップしてるしマンティコアは腹ペコだし、人族はめでたく勇者量産してるし、クレアはアンデットだし、バルバラも戦力を取り戻す目処は立ってない。
    懸念すべきことがあまりに多すぎてワクワクしますね!

  • 緑の置き土産セカンド……。
    勇者部隊VSマンティコアのマッチングが来てしまう?

  • お久しぶりです!誤字です!

    >……まあ、そんんことを考えていても仕方がない。前を向こう。

    >……まあ、そんなことを考えていても仕方がない。前を向こう。

    最近は応援コメントの数がとんでもないことになっていて気が引けていたんですが、やっと大義名分ができたので一つ投下します。
    このマンティコア君どうなることやら、どっかで狩られて素材になっちゃうんかな…。
    週一の食事会編待ってます。緑さんの反応見たい。

  • 結論から言うと自治区運営で辣腕を振るっている代表者のセバスチャンは、彼女の縁者だった。

    更新お疲れ様です…。

    上のセバスチャンのこと、前に同じ表現ありましたよ(汗)